2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボスへGO

今日は、天気が良く晴れ晴れとしていて暖かい日ですね(*・ー・)ノ 皆様は、いかがお過ごしでしょうか?? 愛犬とお散歩に行った方も多いことでしょう(*^^*)お散歩といえば、「ハウステンボス」では5月15日からペット同伴で入場できるようになりました!! …

マイブーム

私の最近のマイブームはといえば、映画鑑賞なんですが。。。 先日、とても可愛いワンちゃんが出ている映画を見つけました(≧U≦) 「ミスターウィンクル」と言う映画なんですが 皆さんご存知でしょうか〜? この映画に出てくるワンちゃん、とても愛くるしくぬ…

感激です!!

先日家の猫の紹介をさせて頂きましたが その後、私の父が猫の話を書き新聞に掲載されました。昨日新聞屋さんから 「読者の方からプレゼントが届いてます。」 と言われ、渡された封筒には 「ネコちゃんに使ってください!!」 と書かれた封筒の中には 可愛い…

世界卓球

皆さん!!突然ですが・・・卓球見ましたか!? 世界卓球選手権団体戦で福原愛選手率いる日本メンバーが素晴らしい接戦を 繰り広げていましたね。 私も一生懸命テレビの前で応援していましたが惜しくも中国に一歩及ばず銅メダルでした。 でもっ!!!銅メダ…

最近!!

私事ですが、最近、バッティングセンターに はまっています!!!(笑) 最初は、ただ友達について行っただけなのですが、 バッティングをしているうちに だんだん面白くなっていって、 1番速球が遅いところですが、周りの方に負けじと 頑張って打っていま…

今週末は・・・

この週末お天気の悪い日が続いてますが 皆さんは如何お過ごしですか!? 近隣の小学校や中学校では、運動会や体育祭が 行われる予定だったみたいですが あいにくの雨で残念ながら延期になったみたいですね о(μωμ)о シュン… 今度はお天気も良く絶好の運動会・…

スポーツ観戦♪♪

セパ交流戦も始まり〜〜 の大好きなドッグマートスタッフにとっては野球にサッカーがとっても 気になる今日このごろですぅ♪♪ セパ交流戦3連覇目指して ソフトバンクフォークスに いっぱいいっぱいエールを送りたいと思いますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。…

感動の一日♪♪

私事ですみませんが。。。 先週の土曜日に初めて友達の結婚式に行って来ました〜!!! 場所は中州のGatsの中の結婚式場で、 とってもキレイでしたぁ〜〜♪♪ 友達のウェディングドレス姿を見て、 思わず”うわぁ〜〜 (✪ฺܫ✪ฺ)”と言ってしまったので 会場の…

これからの季節は!!

最近お天気が良く 日差しが強い日が続きますね!! そんな気持ちのいい日は 日中愛犬と一緒に お出かけしたくなっちゃいますよねぇ〜〜 でも、要注意!! 特にこれからの季節、とってもお天気がイイ日は アスファルトが凄く熱くて、 足の裏を火傷しちゃうこ…

里親募集中!!

里親募集中 ドックマートでは只今 生後約3ヶ月の可愛い子猫ちゃん3匹の里親を募集しています。 これから新しい家族を迎えようと お考えの方はこの機会に是非如何ですか〜〜!? 詳しくはスタッフまで お気軽にお声をかけてくださいねぇ♪ ☆(O‘U`O)‘‘ヨロ…

あっという間に

5月もあっという間に半ばになりました。 来月はいよいよW(ワールド)カップですね!! 先日日本代表のメンバー発表もあり サッカー好きの私としては ワクワク♪ドキドキ♥楽しみでたまりません。 ゆっくり時が経つのを願いつつも 早く6月になってほしい今…

99歳の誕生日♪

私事ですが 先日私の祖母が祝99歳の誕生日を迎えましたぁ (*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡ その日は我が家でお誕生日会を開き 皆で集まり祖母のお祝いをしました。 沢山の孫やひ孫に囲まれて とっても嬉しそうでした。 …

感謝です

5/9は母の日ですね〜 いつも頑張ってくれているお母さんに感謝を込めてささやかなプレゼントをする日。 ・・・と言うわけで、皆様はどのようにその日を過ごされますか? 私は、母の大好物であるチョコレートを手作り、さらに夕ご飯の担当をします!! きっと…

お食事会へ♪

先日、仕事が終ってスタッフ皆でお食事会をしました!! 「赤から」という名古屋発祥のお店で鶏肉をメインにした焼肉とピリ辛のお鍋をいただきました☆ ほど良い辛さで食欲が増して沢山沢山食べちゃいました(笑) 非常に美味しかったです♪ 普段からとっても…

これからの季節は・・・

最近暖かく天気の良い日続きますね こんな日は愛犬と一緒に お出かけがしたくなっちゃいますね♪ でも、これからの季節にはご注意!! ワンちゃんにとっては こわ〜いノミ・ダニが沢山出てくる時期です。 お早めに予防をしてあげて下さいね!! d(*´∀`【☆.:…