感激です!!

先日家の猫の紹介をさせて頂きましたが
その後、私の父が猫の話を書き新聞に掲載されました。

昨日新聞屋さんから
「読者の方からプレゼントが届いてます。」
と言われ、渡された封筒には
「ネコちゃんに使ってください!!」
と書かれた封筒の中には
可愛いウサギの絵が描いてある
ハンドタオルが入ってました。

とっても嬉しくて
何だか心がとっても暖かい
気持ちになりました。

ミテクレテ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。

今日のワンちゃん



ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
温泉に入ってご機嫌さんのこうめちゃん
スッキリカットで綺麗になったこなつちゃん
犬種は違うけど2匹はとっても仲良しです♪
.。*゚+.*.+..。*゚+ズット(●´д`)人(´д`○)トモダチ


マルチーズペコちゃんです
カットコースでご来店のペコちゃん!!
クリクリおめめに真っ白な
毛並みがとっても素敵ですねぇ〜☆
(*^□^*♪)



チワワのコウくんおとめちゃんです
ダンディーなこうくん
おっとりやさんのおとめちゃん
2匹を見てると何だか心が
とっても暖かくなってきます♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのランちゃんです
明るい性格のランちゃん☆
今日も美容室の中を
明るくしてくれましたぁ〜!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのとっとちゃんです
温泉が好きなとっとちゃん☆
今日もしっかり肩まで浸かって
温まりましたぁ〜〜♪
o(*^▽^*)o~♪


A・コッカーのマロンくんです
とっても優しい性格のマロンくん!!
いつも通りのスタイルでスッキリ
男前になっちゃいましたぁ〜☆
♥♡(*ゝω・)b♡&#



エスティーウエンディくんです
元気いっぱいのウエンディくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容を頑張ってくれました♪
☆-d(*ゝÅ・`*d)



プードルの海くんです
甘えんぼさんな海くん!!
美容後の写真撮影では
素敵な笑顔を見せてくれましたぁ〜♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m