里親募集中!!

里親募集中



ドックマートでは只今
生後約3ヶ月の可愛い子猫ちゃん3匹の

里親を募集しています。
これから新しい家族を迎えようと
お考えの方はこの機会に是非如何ですか〜〜!?
詳しくはスタッフまで
お気軽にお声をかけてくださいねぇ♪
☆(O‘U`O)‘‘ヨロシクオネガイシマス☆*☆




それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。

今日のワンちゃん



プードルのリリーちゃん
優しい目をしたお母さんのリリーちゃん

ミミちゃんボブくんです
その愛情をいっぱいもらってるミミちゃんとボブくんは
とっても穏やかな性格で美容室の中を
いつも和ませてくれます♪
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)



ダックスのラリーくんです
いつもスタッフ皆に挨拶をしてくれるラリーくん!!
その仕草にとっても癒されちゃってます
お母さんに抱っこされてご機嫌さんです♪
。o*(O´∀`O)*o。



チワワのぐりちゃんです
とってもお利口さんなぐりちゃん!!
今日も一生懸命頑張ってくれました
美容後は大好きなお姉ちゃんと
「ハイ!!チーズ♪」
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



パピヨンパピくんです
明るい性格のパピくん♪
いつも素敵な笑顔を見せてくれるんです
今日も最高です!!
★⌒(●ゝω・)



プードルのショコラちゃんです
今日はカットで綺麗になったショコラちゃん☆
写真撮影ではモデルさん張りの
ポーズを決めてくれました!!
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



チワワのひびきくんです
おっとりした性格のひびきくん!!
美容中は気持ち良いのか少しウトウト・・・
そんな姿にホッコリした気持ちになっちゃいましたぁ♪
(●///´∀`///●)



ダックスのマインくんです
のんびりやさんのマインくん☆
今日はカットコースで
すっきりしちゃいましたぁ〜〜♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



ダックスのチョコくんです
ダンディーなチョコくん!!
いつも落ち着いて美容を受けてくれます
素敵な男前さんがとれました☆
v(o^_^o)v ぶいっ



ゴールデンレトリバー修斗くんです
優しい性格の修斗くん☆
今日はシャンプーコースでサッパリ綺麗になりました
とっても可愛い笑顔に顔がにやけちゃいます♪
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



パピヨンパピくんです
とってもお利口さんなパピくん♪
今日の美容もあっという間に終わっちゃいましたぁ
とびっきりの笑顔がなんとも言えません!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



シーズーミルくんです
女の子らしいミルくん☆
カットコースでご来店です
マンマルお顔がとってもキュートです♪
そんなミルくんは前日1歳のお誕生日を迎えたそうです
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ ゴザイマス




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m