梅雨入り


13:14

福岡も梅雨入りしましたね〜〜

雨ばっかりでジメジメ、ムシムシして過ごしにくい梅雨ですが

人用ももワンちゃん用も、最近は可愛いレイングッズがいっぱいです!!!


私も、雨の日用の可愛い靴や、傘などを購入して、これからの梅雨の時期を

オシャレに楽しみたいと思います(笑)



当店も、わんちゃん用の可愛いレインコートなどをご用意しておりますので

ぜひぜひ、チェックしにきてくださいね〜〜〜




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のわんちゃん




ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても元気いっぱいなあんずちゃんとぶんたんくん!
いつもの温泉にも入ってリラックス気分♪
美容中も遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれましたぁ〜〜(*^-^*)



トイプーのべべちゃんです
愛敬たっぷりなべべちゃん!
しっぽをふりふりして今日もご機嫌さんで来てくれました♡
スッキリスタイルで可愛くなったべべちゃんをパシャリ(o・ω・o)ノ




トイプーのラムちゃんです
元気いっぱいなラムちゃん
いつもよりもスッキリスタイルでますます可愛く仕上がりましたぁ♡
大好きなお母さんとお父さんのお迎えに
るんるんさんなラムちゃんなのでした〜(*´艸`*)




トイプーのロコちゃんです
大好きなお母さんと一緒にカットに来てくれました〜♪
お顔もいつもよりスッキリなって
ますます可愛く仕上がりましたぁ〜♡(≧▽≦)ノ




トイプーのティラちゃんショコラちゃんです
仲良くカットに来てくれました〜♪
いつものスタイルでますます可愛くなったショコラちゃんとティラちゃん♡
美容が終わってとびきりのスマイル頂いちゃいましたぁ〜d(・∀<)



チワワのこももちゃん小町ちゃん です
仲良しさんでいつものコースに来てくれましたぁ!
温泉にも入ってぽかぽか気持ちよさそう♪
スッキリカットもしてご機嫌さんなこももちゃんと小町ちゃんなのでした〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ハーフのぜんざいくんです
ドッグマートに新しいお友達です♡
元気いっぱいなぜんざいくん!
慣れない美容に少し緊張気味でしたが
最後までスタッフと一緒に頑張ってくれました〜^^
今日はお家でゆっくり休んでね〜(*´ω`*)



チワワのチコちゃん です
ドッグマートに新しいお友達です☆彡
とってもお利口さんなチコちゃん!
初めての美容でしたがとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜♪
また可愛いチコちゃんに会えることを楽しみにお待ちしております(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



ヨーキーのマルちゃんです
ドッグマートに新しいお友達が出来ました〜♪
とっても人懐っこいマルちゃん!
スッキリスタイルでますます可愛くなりましたぁ〜〜(*'v'*)
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれました〜☆彡



トイプーのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
いつものカットコースに来てくれましたぁ!
今日もスタッフと一緒にお利口さんに頑張ってくれました♪
写真もばっちりカッコよく決めてくれました〜〜(★'v`人)



ダックスのアリスちゃんです
シャンプーコースでスッキリきれいきれいなりました〜!
お迎えもとってもお利口さんに待っていてくれましたぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




パピヨンパピくんです
とっても大人しいパピくん!
シャンプーコースに来てくれました〜☆彡
きれいきれいになってパピくんもご機嫌さんなのでしたぁ\(≧U≦)/



ダックスのココアちゃんです
スッキリカットに来てくれました〜☆
甘えたさんなココアちゃんにスタッフは
終始癒されちゃいましたぁ〜♡(*´∀`*)




ダックスのクルーちゃんです
シャンプーコースに来てくれました〜!
スッキリきれいになってご機嫌さん♪
カメラに興味津々なクルーちゃんをパシャリ\(@^V^@)/





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m