今週末は・・・

この週末お天気の悪い日が続いてますが
皆さんは如何お過ごしですか!?
近隣の小学校や中学校では、運動会や体育祭が
行われる予定だったみたいですが
あいにくの雨で残念ながら延期になったみたいですね
о(μωμ)о シュン…
今度はお天気も良く絶好の運動会・体育祭日和に
なるといいですねぇ〜〜♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。



今日のワンちゃん




ポメラニアンチョコちゃんです
カットコースでご来店のチョコちゃん!!
フンワリながらもスッキリと
綺麗になりましたぁ〜♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのモカちゃんです
女の子らしいモカちゃん☆
大きなお目めが
とってもキュートですね!!
(✪ฺܫ✪ฺ) カワイイ



A・コッカーのよもぎちゃんです
いつもスタッフ一人一人に
挨拶をしてくれるよもぎちゃん!!
その姿にとっても癒されちゃってます♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのクルーちゃんです
シャンプーコースでご来店のクルーちゃん!!
サッパリしちゃった後は
ご機嫌さんな笑顔が撮れちゃいましたぁ♪♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな殿くん!!
気持ち良さそうに温泉に入ってる姿を見てたら
「湯加減いかがですかぁ〜!?」と
聞いちゃいたくなります☆
お母さんから帰りにお菓子の差し入れを頂きましたぁ
スタッフ皆で美味しく頂きました♪
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ござぃます



プードルのリッキくんです
フワフワな毛並みが
とっても素敵なリッキくん
丸いお顔が可愛いですねぇ〜☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのレックスくんです
元気いっぱいのレックスくん
美容後はお父さんに抱っこされて
「ハイポーズ!!」
とってもご機嫌さんでしたぁ〜♪
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ 



柴犬の藍ちゃん陽菜ちゃんです
明るい性格の藍ちゃん
恥ずかしがり屋の陽菜ちゃん
性格は違うけど2匹はとっても仲良しさん親子です♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



プードルのそらくんです
とってもお利口さんなそらくん!!
今日の美容もあっという間に
終わっちゃいましたぁ〜☆
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのハッピくんです
とってもダンディーなはハッピくん
温泉に入って気持ち良さそうにしてる
ところをお邪魔して「パチリ!!」
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



ダックスのラムちゃんです
べビィーフェイスのラムちゃん
美容後はお母さんに抱っこされて
肩からチョコンと出したお顔がたまりません♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのそらくんこてつくんです
カットコースで仲良くご来店の
そらくんとこてつくん
温泉にも入ってとってもご機嫌さんの2匹は
カットスタイルもお揃いにしちゃいましたぁ〜♪
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪


   



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m