これからの季節は!!

最近お天気が良く
日差しが強い日が続きますね!!
そんな気持ちのいい日は
日中愛犬と一緒に
お出かけしたくなっちゃいますよねぇ〜〜


でも、要注意!!
特にこれからの季節、とってもお天気がイイ日は
アスファルトが凄く熱くて、
足の裏を火傷しちゃうことがあるんです。


熱いアスファルトの上をワンちゃん達は
裸足で歩いているのと同じなので
愛犬の足の裏が心配になっちゃいますよねぇ〜〜。
皆さんは愛犬の足の裏ケアしてますか!?

お出かけ前に一度、アスファルトを手で触って熱くないか
確かめてみたり、保護クリー塗ってあげたり
お散歩の時間も、暑い日中を避けたりと
愛犬の足の裏を注意してあげてくださいね♪


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・オネガイ♪



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。


今日のワンちゃん



プードルのクランちゃんです
カットコースでご来店のクランちゃん!!
長い足がとっても羨ましく思えるのは
私だけでしょうか・・・☆
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



プードルのモカちゃんです
甘えんぼさんのモカちゃん!!
美容後はスタッフに抱かれて「ハイポーズ」
肩にチョコンと乗った姿がとってもキュートです♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのココアちゃんです
いつもスタッフ一人一人に
挨拶をしてくれるココアちゃん
今日も美容室の中を笑顔にしてくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのソフィちゃんです
女の子らしいソフィちゃん☆
名前を呼ぶと首を傾げて
「なあに!?」その仕草たまりません♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのこももちゃんです
温泉美人のこももちゃん!!
とってもご満悦
羨ましくなっちゃいます☆
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━



チワワのミンモくんです
いつも最高の笑顔を
見せてくれるミンモくん!!
今日もその笑顔に癒されちゃいましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m