2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログです♪

今年もたくさんのわんちゃん達に、ご来店いただきました。本当にありがとうございました!誠に勝手ながら、今年のブログは今日が最後とさせていただきますm(_ _)mお店の方は31日まで営業しておりますので、ぜひご来店くださいネ♪新年は1月5日からの…

メリークリスマス☆

*:・゜★今日は、クリスマスですね☆、。・皆さんいかがお過ごしでしょうか?きっと、クリスマスにワンちゃんが家族になりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) と言う方も多いでしょう☆また、ワンちゃんや大切な人の為に料理やお菓子を作りました!! と言う方も…

当店では♪♪

当店では本日から25日まで美容をご利用のわんちゃんに、クリスマスバージョンのりぼんやバンダナをプレゼント♪みんな綺麗に可愛くなって、ママさん達のにも とっても喜んで頂きましたぁ・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。 では、クリス…

家族会議にて〜〜♪

突然ですが 皆さんは愛犬に名前を付ける時 どのように決めましたか!? アニコム損害保険株式会社が12月21日、1092人を対象に ペットの名前の由来に関するアンケート調査の結果を発表したそうです。それによると、「ジャック」「レオ」「ルーク」など 「好き…

寒い日が・・・

最近は、雪も振り寒い日が続いてますね☆皆様、風邪などひかれていませんか?ワンちゃんも風邪ひいていませんかぁ??最近は、ワンちゃんの寒さ対策として、 ワンちゃんのお部屋にペットボトルにぬるま湯を入れて それをタオルでくるみ入れてあげていますぅ(´…

愛犬に感謝です♪

昨日は、怪ー1グランプリと言う怖い話の番組があっていて 苦手なのについみてしまいました (((( ;゚д゚)))アワワワワ すごく怖い内容でした・・・ 怖い番組が苦手な方には、オススメできません(笑) TVを見た後に、レンタルしていたビデオの返却が今日までとゆ…

12月も後・・・

12月もあっという間に半月が過ぎていき、 もう残りわずかとなりましたね〜 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ !!! このまま、年末もあっという間にきちゃいそうですね〜〜 皆様も何かと、忙しくお過ごしだとは思いますが お体には十分お気を付けくださいね☆ DOG−Martも年…

忘年会!!

昨日はスタッフ皆で忘年会をしましたぁ〜〜!!! 寒いこの季節はやっぱり鍋 (o^皿^)\ニパッ♪ !!! ということで、鴨鍋をして身も心も温まりました〜 ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪ 皆で、美味しく楽しく鴨鍋を食べて ガッツリ体力を補充して 年末ま…

最近♪♪

私事ですが・・・最近、ヘルシーで健康的な 和食料理にハマってます!! 食べる事ももちろん大好きなのですが ここはやっぱり女の子らしく作る方で(笑) ちなみに昨日はロールキャベツを作りました。 今まではコンソメベースで洋風に味付けしていたのですが…

ついに買っちゃいました♪

皆さんは年末ジャンボ宝くじ、もう買いましたか? 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 私はと言うと・・・もちろん買いました!! o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o 今までは「一億当たったら何買おうかな〜」と理想を描くばかりで 「でも当たらないだろう…

2人6脚!!!

少し前ですが、盲導犬と使用者がリレー方式で 京都から東京まで歩く 「東海道五十三次盲導犬使用者ウォークリレー」 が行われたそうです!!! リレーは「全日本盲導犬使用者の会」が主催していて 全国から応募で選ばれた20〜80代の 使用者129人が参…

☆出雲大社へ☆

私事ですが… 先日、お休みを利用して島根県、出雲大社へ行って来ました。出雲大社といえば縁結びに関しての御利益があるダイコク様で有名ですが 全国の神様が集まる場所としてご存知の方も多いかと思います。 この時期、島根県では紅葉がとてもキレイで 出雲…

12月!!!

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月!!クリスマスもあっという間に着ちゃいそうですねっそこで〜〜〜今月ののメインイベントのクリスマスや、わんちゃんのお誕生日、バレンタインなどなど・・ 当店でもケーキのご予約を承っておりますので、ぜひぜひ愛…