ハウステンボスへGO

今日は、天気が良く晴れ晴れとしていて暖かい日ですね(*・ー・)ノ
皆様は、いかがお過ごしでしょうか??
愛犬とお散歩に行った方も多いことでしょう(*^^*)

お散歩といえば、「ハウステンボス」では5月15日からペット同伴で入場できるようになりました!!
愛犬と花を眺めたり、川沿いを散策したりと楽しめます(б゙゚ー゚)б゙
また、愛犬と泊まる事ができるホテルもある様です!!
入場料は頭に500円と、飼い主さんにも優しい料金設定なのです☆
是非、私も愛犬を連れて行こうかと思います(*`-`)σ〃

☆それでは今日も、可愛いワンちゃん達のご紹介です☆

今日のワンちゃん


ハーフのヒサちゃんです。
斜め角度からパチリ☆〜(^-゜)v
おめめが印象的で可愛いヒサちゃんです♪
美容お疲れ様でした☆


チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです。
ゴーヤちゃん日和ちゃんポーズが一緒ですね(*´∪`人´∀`*)
さすが親子ですね(笑)
ママさんからのケーキの差し入れ、美味しく頂きました
(*´ー`*)ありがとうございました!!



シュナの小次郎くんです。
今日もスッキリカットしました(´∀`)
この表情から小次郎くん
ゴキゲン度がうかがえます!
暑い季節を乗り越えちゃえ〜〜カットです☆


チワワのハッピーちゃんです。
パパさんから離れて、寂しそうでしたが
今日もとっても頑張ってくれましたぁ♪
この上目使いの表情から、パパを待っていましたと言わんばかりの気持ちが伝わります
+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚



キャバリアのヂュンくんです。
ヂュンくん今日もお利口さんに
頑張ってくれましたぁ(*´∇`)。o
美容が終わって一息〜☆
表情に現れていますね(*^・ェ・)ノ



ダックスのビスくんトミーくんです。
今日も兄弟で仲良くご来店してくれました(*^∇゚)(゚∇^*)ビスくんがカットしているとトミーくんが気になっているようでした笑”
そんな仕草に、癒されちゃいましたぁ(●´3`)ノ



チワワの桜ちゃん小梅ちゃんです。
美人姉妹の、ご来店です♪
2匹ともお人形の様でとっても可愛いですねヾ(≧▼≦*)

小梅ちゃん、桜ちゃん、カメラ向けるとこの表情(o^―^o)v
ベストショット頂きました!


本日も当店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございましたぁ♪
またのご来店をスタッフ一同心より
お待ちしておりますm(V_V)m