お食事会へ♪

先日、仕事が終ってスタッフ皆でお食事会をしました!!
「赤から」という名古屋発祥のお店で鶏肉をメインにした焼肉とピリ辛のお鍋をいただきました☆
ほど良い辛さで食欲が増して沢山沢山食べちゃいました(笑)
非常に美味しかったです♪


普段からとっても仲良しなDOG−M`artメンバーは、こうしたお食事会で
より一層親睦を深め、日頃のお仕事もチームワークで頑張ってますっ☆


そんなメンバーは、これから近づく暑い日に向けて、しかっりスタミナをつけて
これからも元気マンマンで頑張りまーす♪


それでは、たっぷりスタミナをつけた後は
しっかりワンちゃんたちに癒されちゃいましょう!!


今日のわんちゃん



プードルの太郎くんです
お母さん大好きっ子の太郎君
お母さんと離れる時は寂しそうな表情をしていますが
美容が始まるとスタッフに愛想良くご挨拶してくれます☆
最後はスタッフと仲良く撮影です(´∀`○人●´∀`)




ダックスのアンリくんです
今日はサッパリと短くカットしました!!
とってもよく似合ってますね☆
涼しくなって気持ち良いのか、とってもニコやかな表情で写ってくれました
(o´□`)vニコッ




プードルのクウちゃんです
とってもお利口さんのクウちゃんは愛嬌も抜群です!!
ふんわり気持ちの良い毛並みがスタッフを癒してくれました(笑)
撮影もスタッフと仲良くハイチーズ♪
d(・∀<)



プードルのロコちゃんです
クリクリお目目が可愛すぎです♪
そんな目で見つめられるとキュンとしちゃいます☆
美容もとってもお利口さんで頑張ってくれましたぁ
(^ー^)ノ☆*.。



ポメラニアンマロンちゃんです
相変わらずフワフワの癒し系な毛並みです♪
丸い可愛いカットがよく似合っていますね
笑顔も100点満点で最高の写真が撮れました
(o≧∀≦o)



プードルのティラくんです
初めてご来店のティラくん
可愛いつぶらな瞳が印象的でした
美容も超〜お利口さん♪♪
また是非会いたいです!!
(∩´∀`∩)マタキテネ


ヨーキーのプリくんです
美容慣れしているのでとってもお利口さん♪
スタッフとも仲良しなので終始、落ち着いた雰囲気です
堂々としている姿が男らしくてカッコ良いです
♪(●ゝ艸・○)



プードルのくりんちゃんです
優しい表情のくりんちゃんは、和み系の女の子です
ご覧の通りとっても優しいお顔をしていますよね☆
お顔を見ていると心が和んで良い気分でしたぁ
p(*^∇゜)キャッ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m