感動の一日♪♪

私事ですみませんが。。。


先週の土曜日に初めて友達の結婚式に行って来ました〜!!!
場所は中州のGatsの中の結婚式場で、
とってもキレイでしたぁ〜〜♪♪


友達のウェディングドレス姿を見て、
思わず”うわぁ〜〜 (✪ฺܫ✪ฺ)”と言ってしまったので
会場の皆さんに見られて少しだけ恥ずかしかったです・・・


でも、結婚式は感動的でとっても良かったです〜〜 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
また幸せを分けてもらいに
行きたいなぁと思いましたぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。

今日のわんちゃん


ニューファンドランドボブくんです
とってもス〜ッキリしたボブくん!!!
どんなカットもお似合いで
とってもカッコイイですねぇ〜
(+^・ー・′)ニャリ☆



チワワのココアちゃんです
カットをして涼しそうなココアちゃん!!!
お天気のいい日も
これで爽やかに過ごせますねぇ〜
♪♪(●^∀^●)♪♪



チワワのクレアくんです
トリミングを最後まで頑張ってくれました〜!!!
ママさんに抱っこされて
とっても嬉しそうでした〜〜♪♪
(*ノ∀<)ニャハハ♪



ダックスのマイちゃんです
美人さんなマイちゃん〜☆★
ニコニコ笑顔がとっても
可愛いかったです〜〜
(✪ฺܫ✪ฺ)ノ☆★



チワワのマロンくんミーちゃんです
仲良しこよしのマロンくんとミーちゃん♪♪
写真撮影では2匹とも可愛いく
ポーズできましたぁ〜〜
(★´∀`) 人(´∀`☆)




ダックスのキングくんとチワワのレオくんです
「ホッ・・・」と一息ついた表情のキングくんと満面の笑みを浮かべるレオくん
今日は2匹ともシャンプーコースでのご来店でしたぁ
美容慣れしているので、とってもお利口さんにできました☆
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのジャックくんです
先ほどご紹介したキングくん、レオくんと仲良くご来店してくれたジャックくん
今日はスッキリ男らしく短くカットしました!!
とってもカッコ良くなって惚れちゃいそうですね〜
(●≧艸≦)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m