99歳の誕生日♪

私事ですが
先日私の祖母が祝99歳の誕生日を迎えましたぁ
(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡
その日は我が家でお誕生日会を開き
皆で集まり祖母のお祝いをしました。
沢山の孫やひ孫に囲まれて
とっても嬉しそうでした。
祖母はとっても元気で三食好き嫌いなく
何でも食べるんです。
やっぱり長生きの秘訣は食ですね!!
来年は100歳、再来年は101歳と少しでも長く生きて
また皆で集まってお祝いできたらいいなぁと思います。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。


今日のワンちゃん




ハーフの虎之介くん華ちゃんです
おっとりやさんの虎之助くん
甘えんぼさんの華ちゃん
美容中もお互いを気にして
とっても仲良しさんです☆
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



ハーフのモコちゃんです
カットコースでご来店のモコちゃん!!
美容後はお母さんに抱っこされて
とってもステキな笑顔を見せてくれましたぁ♪
*(o^冖^o)*



シーズーなつちゃんです
のんびりやさんのなつちゃん
クリクリおめめがとっても
可愛いですねぇ〜〜☆
o(*^▽^*)o~♪



チワワのパンナちゃんです
おしとやかなパンナちゃん☆
カメラを向けるとバッチリ
ポーズを決めてくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
丸いお顔がお似合いのチュチュくん
フワフワナ毛並みが素敵なブルブルくん
犬種は違うけど2匹はとっても仲良しです♪
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



ダックスのジョナちゃんです
とっても女の子らしいジョナちゃん!!
シャンプーコースでサッパリ
綺麗になっちゃいましたぁ〜☆
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



ダックスのプリンちゃんです
カットコースでご来店のプリンちゃん
ウルウルした瞳に見つめられると
キューンとしちゃいますぅ〜☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ヨーキーのチャーリーくんです
とっても明るいチャーリーくん!!
美容後はリラックスモードで
まったりしてるところをお邪魔しまーす☆
(●´∪`●)ヾ


ダックスのアンちゃんヒナちゃんです
おっとりやさんのアンちゃん
明るいヒナちゃん
性格は違うけど2匹はとっても
仲良しさんです☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのアリスちゃんです
とってもお利口さんなアリスちゃん!!
今日の美容もあっと言う間に
終わっちゃいましたぁ〜〜♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m