感謝です

5/9は母の日ですね〜
いつも頑張ってくれているお母さんに感謝を込めてささやかなプレゼントをする日。
・・・と言うわけで、皆様はどのようにその日を過ごされますか?
私は、母の大好物であるチョコレートを手作り、さらに夕ご飯の担当をします!!
きっと喜んでくれるはずです(笑)
お母さんへプレゼントしたり、またはお母さんとしてプレゼントされたり・・・
皆様にとっても嬉しい一日でありますように☆



今日のワンちゃん



チワワのすずちゃんです
とってもキュートなすずちゃん!!
名前を呼ぶと「なあに!?」と
首をかしげて見てくれましたぁ〜♪
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



T・プードルのテディくんティアラちゃん
優しいお父さんのテディくん
しっかり物のお母さんのティアラちゃん

T・プードルのチャッピーちゃんテレサちゃんです
恥ずかしがりやさんのチャッピーちゃん
甘えんぼさんのテレサちゃん
4匹は同じ屋根の下で暮す仲良し家族です♪♪
(●´ェ`人´ェ`○【仲仔】○´ェ`人´ェ`●)



ポメラニアンルフィーくんです
当店初体験のルフィーくん!!
とっても明るい性格でスタッフとも
すぐに仲良しになってくれましたぁ☆
又会えるのを楽しみにしたます♪
(●ゝ∀・●)♪♪



T・プードルのチェリーちゃんです
ドックマート初体験のチェリーちゃん!!
カットコースでご来店です
口元の丸さがとってもお似合いですね☆
又のご来店お待ちしてます
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



M・ダックスのレオくんです
美容初体験のレオくん!!
とっても落ち着いててそのオーラに
癒されちゃいましたぁ〜☆
又のご来店楽しみにしてます♪
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】



M・ダックスのメイプルくんです
男の子らしいメイプルくん☆
美容後はお母さんに抱っこされて
ご機嫌さんでしたぁ〜♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シーズーピケくんです
カットコースでご来店のピケくん☆
さっぱりしちゃいました
美容後はステキな笑顔を見せてくれましたぁ!!
o(*^▽^*)o~♪



チワワのしょこらくんです
とっても陽気なしょこらくん
美容中もシッポをフリフリ♪♪
その姿を見てたら思わず
抱きしめたくなっちゃいますぅ〜☆
♪((●>ψψ<))))



ハーフのあんこちゃんです
おっとりした性格のあんこちゃん☆
今日の美容もあっという間に
終わっちゃいましたぁ〜〜♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのコニーくんマルチーズチュンちゃんです
とってもステキな笑顔のコニーくんに、ちょっぴり恥ずかしそうなチュンちゃん
2匹とも息ピッタリなお利口さんです♪
まさにベストコンビ賞をあげたい程の仲良しっぷりでしたぁ
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪