最近!!

私事ですが、最近、バッティングセンターに
はまっています!!!(笑)
最初は、ただ友達について行っただけなのですが、
バッティングをしているうちに
だんだん面白くなっていって、
1番速球が遅いところですが、周りの方に負けじと
頑張って打っています〜 (●^□^●)ハハ!!!


友達にフォームを教わりながら、
いつかはホームランを打つぞ!!!と意気込んで
頑張っています〜〜(´∀`)/○カキーン☆


皆さんも、運動不足解消やストレス発散に
ぜひぜひバッティング行ってみてくださいねぇ〜
ヾ(*・ω・)ツθ☆●



それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。



今日のワンちゃん




ヨーキーのBBちゃんです
おっとりした性格で、
と〜っても可愛いBBちゃん♪♪
スタッフに抱っこされて
リラックス〜ですねぇ〜
(。-∀-) ニヒ♪



チワワのミンちゃんです
とっても美人さんです〜♪♪
スタイルも良くて、
ミンちゃんはモデルさんみたいですねぇ〜
(✪ฺܫ✪ฺ) ☆★



ハーフのミックくんです
元気いっぱいで活発なミックくん!!!
今日もスタッフと遊びたいようで、
ずっと話しかけているみたいでしたぁ〜
】○´∀`)ノ<(ァーソボーー♪)



マルチーズパピくんです
真っ白でとっても可愛いくて、
真ん丸お目めで見つめられると
胸キュンしちゃいましたぁ〜
(/∀\*))キャハ♪"

そして、パピくんのママさんに差し入れをいただきました!!!
スタッフ皆でいただきました
ありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*アリガトゥ☆彡



チワワのあたろうくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
最後までトリミングを頑張ってくれました☆★
とっても可愛いあたろうくんに
ホレボレしちゃいます〜〜
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
とってもCUTEな2匹です〜〜♪♪
トリミング中に2匹とも、
お互いが気になるようで、見つめ合っていて
とっても可愛いかったです〜〜
(人´∀`)♡ラぶv



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m