スポーツ観戦♪♪

セパ交流戦も始まり〜〜
の大好きなドッグマートスタッフにとっては

野球にサッカーがとっても
気になる今日このごろですぅ♪♪
 
セパ交流戦3連覇目指して
ソフトバンクフォークスに
いっぱいいっぱいエールを送りたいと思います

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。


今日のワンちゃん


ヨーキーのライトくんです
男の子らしいライトくん!!
カットコースでスッキリ
綺麗になっちゃいましたぁ〜☆
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



T・プードルのポンちゃんです
元気いっぱいのポンちゃん!!
まあるいお顔がとっても
キュートですね♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



パピヨンくうちゃんです
明るい性格のくうちゃん
美容後は大好きなお姉ちゃんと
一緒に写真撮影です!!
とっても嬉しそうですねぇ〜♪
(o´□`)vニコッ



ヨーキーのブルースくんウィルスくんです
同じ屋根の下で暮す2匹は
とっても息がピッタリで
カメラ目線も最高です
仲良しコンビです♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



T・プードルの福くんです
カットコースでご来店の福くん
美容後はスタッフと楽しく
寛いでる所を「ゲット!!」です♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのサスケくんです
長いお耳が素敵なサスケくん!!
名前を呼ぶと「なあに!!」と
首を傾げる姿がとっても可愛いです☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


M・ダックスのかんちちゃんです
美人さんのかんちちゃん
美容後はスタッフに
抱っこされて写真撮影です!!
笑顔が素敵ですね♪
d(≧▽≦*d)カワイイ〜〜



T・プードルのコロンくんです
とってもお利口さんなコロンくん
綺麗に並んだ足が可愛いですね♪
ポーズも決まってます!!
v(o^_^o)v ぶいっ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m