先日の休日に♡

先日の休日に油山にあるもーもーらんどに遊びに行って来ましたぁ☆彡

広い牧場に牛さんがのんびり散歩していて、

とっても気持ちよさそうでした〜〜♪

牛さんにも個性があって、じ〜っと見てると

その子の癖なんかも見つけちゃってとっても面白かったです( *´艸`)クスッ♪

美味しいソフトクリームを食べながらゆっくりとした

休日を過ごすことが出来ましたぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

乳搾りやバター作り体験なども出来るみたいなので

ぜひご家族や友人で行かれてみてはどうでしょうか??(b'v`●)








それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥





今日のわんちゃん







ボーダーコリーのはなちゃんです
元気いっぱいなはなちゃん!
いつものコースできれきれいになりましたぁヾ(*´∀`)ノ
大好きなお父さんのお迎えに
るんるんなはなちゃんなのでした〜♪




チワワのチョコちゃんです
とってもお利口さんなチョコちゃん!
全身スッキリスタイルでますますかわいくなりました〜
今日も最後まで頑張ってくれた
チョコちゃんをパシャリ(b'v`●)



トイプーのゆりちゃんです
愛敬たっぷりなゆりちゃん!
しっぽをふりふりしてご機嫌さんで来てくれましたぁ〜♪
いつものスタイルで可愛く仕上がりました〜〜(*^o^*)/



チワワのミッキーくんです
カットコースに来てくれました〜!
スッキリなってますますかっこよくなったミッキーくん♡
キュートな笑顔でばっちり決めてくれた
ミッキーくんなのでしたぁ\(≧U≦)/




ヨーキーのジロウくんです
頑張り屋さんなジロウくん!
いつものコースに来てくれました〜☆彡
いつものスタイルでカッコよく仕上がりましたぁ♡
お迎えもお利口さんに待っていてくれました〜〜(o´∀`)ノ




シーズーりんくんです
マイペースなりんくん♪
おっとりさんなりんくんに今日もスタッフは
癒されちゃいましたぁ〜♡
とびきりのスマイル頂いちゃいました〜〜(★'v`人)



トイプーのらびくんです
とっても大人しいらびくん!
いつもよりもスッキリスタイルで
ますますかっこよくなりました〜☆彡
美容が終わってくつろぎ中のらびくんをパシャリ(*´ω`*)





チワワのコウくんです
とってもお利口さんなコウくん♪
シャンプーコースでスッキリきれいきれいになりましたぁ〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
お迎えを楽しみに待つコウくんなのでした〜〜☆




シュナのはちくんです
スッキリカットコースに来てくれました〜!
今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ♪
そんな頑張り屋さんなはちくんをパシャリ(●>∪<●)



チワワのキナコちゃんです
愛敬たっぷりなキナコちゃん!
シャンプーコースにきてくれました〜
美容が終わってるんるんさんなキナコちゃんなのでしたぁ(*^-^*)




チワワのアニーちゃんとダックスのクウちゃんです
仲良くカットコースに来てくれました〜☆彡
スッキリ短くなってますます可愛くなりましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~
お迎えが来ると大喜びなアニーちゃんとクウちゃんなのでした♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m