あっという間に

5月もあっという間に半ばになりました。
来月はいよいよW(ワールド)カップですね!!
先日日本代表のメンバー発表もあり
サッカー好きの私としては
ワクワク♪ドキドキ♥楽しみでたまりません。
ゆっくり時が経つのを願いつつも
早く6月になってほしい今日この頃です。
o(^▽^楽)o wakuwaku


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。

今日のワンちゃん



パピヨンりくくんです
カットコースでご来店のりくくん!!
今日もスッキリになって
男前が上がっちゃいましたぁ〜☆
(*^□^*♪)


ヨーキーのこうくんです
とっても元気なこうくんは愛嬌も抜群♪♪
スタッフとも仲良しで美容中も和んでくれます
表情も優しいですね☆


チワワのちょこちゃんです
ドックマート初体験のちょこちゃん
初めはチョット緊張!!
でも美容が終わる頃にはスタッフとも
仲良しになっちゃいましたぁ〜〜♪
又のご来店楽しみにしてます
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのちゃちゃちゃんです
とっても陽気なちゃちゃちゃん!!
いつも美容室の中を明るくしてくれます
癒されちゃいますぅ〜〜♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスの殿くんです
もう温泉がやみ付きの表情でお湯に浸かる殿くん
うっとり眠っちゃいそうなくらい気持ち良さそうです
見ていると癒されますね♪
またまた本日も、お姉さんからは差し入れをいただきました!!
いつもありがとうございます
スタッフ皆で美味しく頂きましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


マルチーズリリちゃんです
ちょっぴりお疲れモードのご様子です(笑)
でも美容中はとってもお利口さんで頑張ってくれました
そのまったり姿も最高に可愛いですね
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのラムちゃんです
クリっとしたお目目がとっても可愛いです
今日は涼しく爽やかな短いカットです♪
とっても可愛くてお似合いですね☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


T・プードルのチョコちゃんです
「良いでしょ〜♪」と言っているような表情で温泉に浸かっているチョコちゃん
とっても嬉しそうですね☆
美容もお利口さんにできました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのピピちゃんです
のーんびり温泉中のピピちゃん!!
すっごく気持ち良さそうな表情をしてくれるので
嬉しくなっちゃいましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m