世界卓球

皆さん!!突然ですが・・・卓球見ましたか!?
世界卓球選手権団体戦福原愛選手率いる日本メンバーが素晴らしい接戦を
繰り広げていましたね。
私も一生懸命テレビの前で応援していましたが惜しくも中国に一歩及ばず銅メダルでした。
でもっ!!!銅メダル獲得なんて素晴らしいですよね☆
選手の皆さんにとっては悔しい結果だったと思いますが、とても立派な結果だと思います。
私はとても感動しました。そして何だか卓球がしたくなってきました♪
今度、友人と卓球しにゲームセンターに行こうと思います!!

それでは今日も金メダル級に可愛いワンちゃんたちのご紹介です


今日のわんちゃん



ダックスのライくんアトムくんです
愛嬌タップリの仲良しコンビです♪
今日は夏に向けて爽やかスッキリカットです☆
とっても良く似合ってますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
 

シーズーJくんです
まん丸お目目が可愛いJくん。
人懐こくてスタッフとも仲良くしてくれます
美容も頑張ってくれました(^ー^)ノ☆*.。


ダックスのショコラちゃんです
恥ずかしがりやさんなショコラちゃん!!
その仕草がたまりません☆
思わずキュンとしちゃいます(*´艸`*) キュン☆


シーズーゴン太くんです
とってもイケメンのゴン太くん
愛想も抜群に良い元気な男の子です
写真もバッチリ撮れました(o´□`)vニコッ


チワワのモカくんです
初めてご来店のモカくん
最初はちょっぴり緊張ぎみでしたが、すぐに慣れてくれました
とっても頑張り屋さんのモカくん☆また会いたいです!!
ヾ(оゝ∀・)ノマタキテネ


ボストンテリアラヴィくんです
元気いっぱいのラヴィくんは今日も嬉しそうにご来店してくれました
そんなに喜ばれるとスタッフは嬉しくてたまりません!!
美容もお利口さんにできましたd(・∀<)


チワワビスイくん春ちゃんです
初めてご来店のCUTEなコンビです
今日はスッキリと涼しいスタイルに大変身です
2匹とも似合ってます!!♪(*^∀')人(^ω'*)♪


マルチーズクーくんです
ふわふわな綺麗な毛並みが気持ちいいです
美容もとってもお利口さん♪♪
癒し系のその姿に心が和みました♪(●ゝ艸・○)


チワワのアニーちゃんです
大人しくて女の子らしい性格のアニーちゃん
美容も落ち着きがあってお利口さんです
スタッフも見習わなきゃ・・・と思いました(笑)
(o^皿^o)b


プードルのカールくんです
落ち着いた雰囲気がある大人なカールくん
美容慣れもしているのでとってもお利口さんです
でもお母さんを見つけると大興奮でした(笑)
ヾ(●≧∀)ノママ〜


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m