マイブーム

私の最近のマイブームはといえば、映画鑑賞なんですが。。。
先日、とても可愛いワンちゃんが出ている映画を見つけました(≧U≦)
ミスターウィンクル」と言う映画なんですが
皆さんご存知でしょうか〜?
この映画に出てくるワンちゃん、とても愛くるしくぬいぐるみの様な雰囲気なんです☆
ですが、飼い主に線路で拾われ当初は口・耳・歯が酷いくらい
病気だったらしく元気になるのに1年もかかったそうです(´⌒`。)
そんなウィンクルちゃんは、飼い主さんと散歩に行くようになり
近所で可愛いさが有名になり映画主演やカレンダーなど作られるほどの人気になったのです!!
まさにシンデレラガールならず、シンデレラ犬なのです!!!!

とても可愛いワンちゃんなので、オススメです(*^o^*)/

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。

今日のわんちゃん



プードルの太郎くんです。
目元がクリッとしていて、まさにお人形の様ですぅ〜〜(´Å`●)
ママさんのお迎えに大興奮でしたぁ♪


ダックスのナナちゃんです。
シャンプーですっきりサラサラになりましたぁ(゜▽゜*)♪
思わずウットリ、とってもおりこうさんなナナちゃんでした
(*´∀`*)


プードルのプリンスくんです。
と〜てもお利口さんのプリンスくん♪
今日もいつも通りのスタイルでCUTしましたぁ!!
とっても良く似合ってますぅ☆
(๑→ܫ←)カッコイイ


チワワのくるみちゃんとランちゃんです
くるみちゃんのこの表情可愛いすぎますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ランちゃんも喜びの表情です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ママさんのお迎えに大喜びでしたぁ


シュナのホームズくんです。
おりこうさんに頑張ってくれていたホームズくん!!
どうやらカメラに興味を持った様です
興味津々な表情でパチリ♪
(*≧ω・)b


ダックスのベティちゃんとチワワのレオくんです
最後の写真撮影まで、おりこうさんに頑張ってくれていたベティちゃんとレオくん!!
とっても可愛い仕草にいやしてもらいましたぁ♪
d(´・∀・`)



キャバリアのランちゃんとシバのナナちゃんです。
2匹仲良くご来店してくれたランちゃんとナナちゃん!!
2匹とも、とっても可愛い表情でハイ!チーズ(゚-^*)≡



本日も当店をご利用頂きまして誠にありがございましたぁ♪
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしております♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡