これからの季節は・・・

最近暖かく天気の良い日続きますね
こんな日は愛犬と一緒に
お出かけがしたくなっちゃいますね♪
でも、これからの季節にはご注意!!
ワンちゃんにとっては
こわ〜いノミダニが沢山出てくる時期です。
お早めに予防をしてあげて下さいね!!
d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ


それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です。


今日のワンちゃん




パピヨンらっきーくんです
当店初体験のらっきーくんシャンプーコースで
サッパリしちゃいましたぁ〜〜☆
フワフワな毛並みがとってもステキですね
又会えるのを楽しみにしてます♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのそらくんです
ドックマート初体験のそらくん
チョット恥ずかしがりやさんですが
可愛くポーズを決めてくれました!!
又会えるのを楽しみに待ってます☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのリボンちゃんです
明るい性格のリボンちゃん!!
カットコースでスッキリ
綺麗になっちゃいましたぁ♪
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



シーズーリリーちゃんです
長いお耳がとっても
お似合いのリリーちゃん
美容後は素敵な笑顔を見せてくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワの小町ちゃんです
カットコースでご来店の小町ちゃん!!
すっきり綺麗になってとっても
ごきげんさんでしたぁ〜〜♪
お母さんに銀座、たまやさんのゴマクッキーを頂きましたぁ
スタッフ皆で美味しく頂きました♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございます♥




シェルティーのレオくんです
とっても優しいレオくん!!
シャンプーコースでサッパリした後の
写真撮影では爽やかな笑顔をみせてくれましたぁ〜♪
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━



チワワのそらくんです
クリクリお目めがとっても
キュートなそらくん☆
カメラ目線もバッチリです!!
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



ダックスのとっとちゃんです
気持ち良さそうに温泉に入ってる
湯煙美人のとっとちゃん☆
激写しちゃいましたぁ〜〜♪
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



シュナウザー明斗くんです
お利口さんな明斗くん!!
ダンディーなお顔が
とってもステキですね〜☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのモコちゃんココちゃん
恥ずかしがりやさんのモコちゃん
スタッフに抱っこされての写真撮影です☆
お茶目なチョコちゃんは
カメラに興味津々です♪

チワワのりんごちゃんです
今日のカットはライオンさんで
りんごちゃんライオンの出来あがりぃ〜♪♪
「ガオ〜〜!!」
とっても可愛くて、お似合いでしたぁ☆
o○o。.★仲(ノ*´_●`)人(*´○、`*)人(´●_`*)ノ間o○o。.☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m