当店では♪♪


当店では本日から25日まで美容をご利用のわんちゃんに、

クリスマスバージョンのりぼんやバンダナをプレゼント♪

みんな綺麗に可愛くなって、ママさん達のにも
とっても喜んで頂きましたぁ

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。

では、クリスマスムードたっぷりのわんちゃん達のご紹介です☆★




今日のわんちゃん



プードルのプリンスくんです
カットコースでご来店のプリンスくん!!
ミッキーマウスのようなお耳が
とっても可愛いですね☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのレオくんとダックスのベティちゃんです
王子様のレオくんはお姫様のベティちゃんを
いつも側で見守っています☆
そんな2匹はラブラブでとってもほほえましいです♪
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。



ダックスのチャコちゃんです
ドックマート初体験のチャコちゃん!!
とってもお利口さんで今日の美容も頑張ってくれましたぁ〜
ウルウルお目目にキューンとしちゃいました☆
チャコちゃんに又お会いできるのを楽しみにしてます♪♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



A・コッカーのマロンくんです
カットコースでご来店のマロンくん!!
いつも通りのスタイルで
スッキリ綺麗になりました♪♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのナナちゃんです
とっても女の子らしいナナちゃん☆
シャンプーコースでサッパリしちゃいました
クリクリお目めが可愛いですね♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



チワワのサクラちゃんです
シャンプーコースでご来店のサクラちゃん
サッパリした後の笑顔がとっても素敵で
キューッとしたくなっちゃいます♪♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



マルチーズペコちゃんです
シャンプーコースでご来店のペコちゃん
真っ白な毛並みがフワフワしてて
バンダナがとっても似合ってますねぇ☆
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



プードルのリッキーくんです
カットコースでご来店のリッキーくん
真ん丸お顔にまあるいお口
とっても可愛いですねぇ〜♪
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━



プードルのショコラちゃんです
とっても明るいショコラちゃん
体もお顔もスッキリ綺麗になって
写真もバッチリポーズを決めてくれました♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シーズーアクリくんです
とってもお利口さんなアクリくん
今日はシャンプーコースで
サッパリしちゃいましたぁ〜♪♪
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m