家族会議にて〜〜♪

突然ですが
皆さんは愛犬に名前を付ける時
どのように決めましたか!?
アニコム損害保険株式会社が12月21日、1092人を対象に
ペットの名前の由来に関するアンケート調査の結果を発表したそうです。

それによると、「ジャック」「レオ」「ルーク」など
「好きな有名人やキャラクターの名前」と回答した人が
25.4%ともっとも多く、
次いで「呼びやすさ」(22.5%)、「毛色や柄などの特徴から」(12.1%)と続き、
決定方法は「家族全員で話し合って決めた」が半数を占めたらしく
愛犬の名前を決めることは
家族会議にかけるほどの重要事項になっている見たいです。


私も愛犬の名前を決めるとき家族に相談しましたが
なかなか決まらず2週間は名無しくんでした。

それと何故か我が家のペット達は全てラ行が入ってます。
(*・Θ・*).。oO(ウ〜ン・・・・・・。)○0o。(*・Θ・*)

名前を決めたり、用品を揃えたりして 

新しい家族が増える時は、とってもワクワクで嬉しくなっちゃいますよね〜〜




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
とっても仲良しなコンビです
お姉さんのこうめちゃんは、こなつちゃんを優しい眼差しで見ていました(笑)
ほのぼのした光景を見れて温かい気持ちになりました☆
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのアルくんです
今日はスッキリカットで
サッパリしたアルくん
写真撮影もバッチリでした!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのリリちゃんミルクちゃんチャッピーちゃんです
今日は親子三代で一緒に
シャンプーコースに来てくれました
皆サッパリ綺麗になりました♪♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



チワワのミンちゃんです
とってもお利口さんなミンちゃん☆
今日の美容もあっという間に
終っちゃいましたぁ〜♪♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーサスケくんです
カットコースでご来店のサスケくん!!
スッキリした後の撮影でのポーズを
しっかり決めてくれました☆
☆^(o≧▽゚)o



ダックスのハッピーくんです
とっても優しいハッピーくん!!
今日はシャンプーコースに来てくれました
ツヤツヤした毛並みがとっても素敵ですね★
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━



ヨーキーのチョコくんです
とっても明るいチョコくん
スタッフ一人一人に挨拶してくれます
そんな姿を見てるとキューッと
抱きしめちゃいたくなっちゃいます♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



シーズーなつちゃんです
とっても女の子らしくて美人さんのなつちゃん
美容もお利口さんで癒されます
スタッフに抱っこされて一息ついた所をパチリ☆
☆〜( ´∀`)o_彡☆



ミックスのあんこちゃんです
とっても陽気なあんこちゃん
いつも美容室の中を明るく
笑顔にしてくれます♪♪
ミンナデ☺☺☺(**^0^**)☺☺☺スマイル!


キャバリアのラムネちゃんです
カットコスでご来店のラムネちゃん!!
美容も慣れたものであっという間に
終っちゃいましたぁ〜♪♪
写真撮影も一発で決めちゃいました☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



バーニーズのマロンくんです
とっても優しいマロンくん☆
のんびりしてる姿を見てると
とっても癒されちゃいましたぁ♪
。o*(O´∀`O)*o。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m