メリークリスマス☆

*:・゜★今日は、クリスマスですね☆、。・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

きっと、クリスマスにワンちゃんが家族になりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
と言う方も多いでしょう☆

また、ワンちゃんや大切な人の為に料理やお菓子を作りました!!
と言う方もいると思います(*´∀`*)ポワワ

クリスマスは誰かの為にプレゼントを選んだり、
自分以外の人を想う時間を作ってくれる素敵な日なんだよ
」と槇原範敬之さんが言っていましたヽ(〃'▽'〃)ノ

人の笑顔や幸せの為に、何かをする行為は、とても素敵ですよね!!

☆私はサンタさんに、
世界中の人達が幸せに過ごせますようにと願います☆
近い将来、現実になることを願います。。。


しんみりしたところで〜〜
今日も来店してくれた可愛いワンちゃん達を紹介させていただきます(´Θ`)ノ

今日のワンちゃん



T・プードルのルパンくんです
まあるいお顔がとってもお似合いのルパンくん
美容後はスタッフに抱っこされての
写真撮影です♪

マルチーズパピくんです
カットコースでご来店のパピくん
スッキリカットで綺麗になりましたぁ☆
お母さんから美味しいフルーツの
差し入れを頂きました♪♪
スタッフ皆で美味しく頂きました
ありがとう御座います

マルチーズメイちゃんです
新しいお友達ができましたヾ(´^ω^)ノ
クリスマス用のリボン付けてもらったので、ご機嫌なのかなぁ♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。:*
次回、お会いできるの楽しみにしています☆


T・プードルのクランちゃんです
クランちゃんも新しくお友達になりましたワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
バンダナが似合っていますね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
この表情が、たまらなく可愛いです!!
クランちゃんも、次回お会いできるの楽しみにしています☆


ハーフのアイちゃんです
シャンプーしてもらって、毛並みがよりつやつやして綺麗になりました:.。+゚
抱っこするとシャンプーの香りがして、癒されました♪
良いクリスマスすごせたかなぁ( ゚∀ ゚) ?


M・ダックスのラリーくんです
美容で少し疲れたかなぁ?っと思いましたが、この表情(★'`)⌒♪+。
飼い主さんのお迎えを、おりこうさんに待っています!
だって、今日はクリスマスだもんね(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


チワワのクレアちゃんです
首輪のりぼんが似合っています☆
飼い主さんに抱っこしてもらって、安心したのかなぁ(・ω・)?
やっぱり、お母さんが一番安心できるようですね(TωT)ノ〜〜ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚


マルチーズレオンくんです
真っ白で綺麗な毛並みですね∪´Å`∪
すごく、おりこうさんでした☆
お父さんの、お迎えが一番嬉しい様でした‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆


チワワのちゃんと小梅ちゃんです
桜ちゃんと小梅ちゃんは、姉妹で来てくれました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
桜ちゃん高い所が苦手かな?
小梅ちゃんは、笑顔で☆ハイ、チーズ!☆
姉妹で仲良くクリスマスを過ごせた事でしょう♪
゜。(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。


T・プードルのチョコちゃんです
チョコちゃん可愛いくカットしてもらいました(*´I`)ノ
最終のお時間で夕方だったので、わんちゃんにとって眠たい時間なのに頑張ってくれました!
チョコちゃんにおいしいオヤツを〜(´;ω;`)あげてください☆


  1. 。:.☆本日も当店をご利用頂きまして

誠にありがとうございました☆+。:.
またのご来店をスタッフ一同心より
お待ちしておりますm(VーV)m