寒い日が・・・

最近は、雪も振り寒い日が続いてますね☆

皆様、風邪などひかれていませんか?ワンちゃんも風邪ひいていませんかぁ??

最近は、ワンちゃんの寒さ対策として、
ワンちゃんのお部屋にペットボトルにぬるま湯を入れて
それをタオルでくるみ入れてあげていますぅ(´Å`●)
でも、夜寝る前になると可愛そうになって一緒に布団でヌクヌク寝てしまうのです。。。

仕事で疲れて帰って一緒に寝ている時が一番の至福の時なんですo(*´ε`*)o

ワンちゃんかっていらっしゃる方には、理解してもらえる事でしょう(笑)

(o*゚ー゚)o今日も元気なスタッフが来店してくれたワンちゃん達を紹介致しますo(゚ー゚*o)


今日のワンちゃん


チワワのモカちゃんです
とっても可愛くおすましポーズ♪
このショット〜〜
優雅な雰囲気ただよいますね!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのジュンくんです
今日もおりこうさんに頑張ってくれました(ノ_・。)
すっきりキレイになって
かっこ良くなりましたぁ☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのロビンくんです
ロビンくんは、私が飼っているチワワに似ているんです☆
とっても親近感がわいちゃいます\(´∀`)丿
うるうるおめめが、印象的ですね☆
(萌´▽`)



シーズーナッツちゃんです
ナッツちゃんも、おりこうさんに
お顔をカットしてもらっていました♪(*´○`)
どうですか、このポージング!!
素晴らしいでしょう♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのポコちゃんです
ポコちゃんアップの写真(●≧艸≦)
「ポコちゃんポ〜ズ」と言うとカメラに近づいてくるのです♪
可愛くて癒されました(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



チワワのアニーちゃんです!!
アニーちゃんは小さい体で
今日も頑張ってくれました〜〜
美容が終ると
お迎えがとっても待ち遠しそうでしたぁ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ハーフのノエルくんとプードルのハッピーくんです☆
2匹とも短くスッキリCUTして
とっても可愛くなりましたぁ♪♪
ママさんにも仕上がりを
とっても喜んで頂きましたぁ
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥



ダックスのレオくんです
ドッグマートの新しいお友達です
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
サラサラになってご機嫌みたいです♪♪
お洋服も似合っていますねぇ♪
また、レオくんに会えるのを楽しみにしております☆
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



ダックスのハッピくんです
今日はダックスのお友達が多い日でした!
この上目使いが、たまらなく可愛いので
何回もハッピくんの名前を呼びたくなりますU。・x・)ノハッピちゃん♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



パピヨンりくくんです
お母さんに抱っこされていて
安心した表情をパチリです▼o・_・o▼
りくくんも美容を頑張ってくれたので、
お母さんに会えるのが楽しみな様ですね☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ママ〜



シーズーアリスちゃんです
真っ白でお人形みたいです〜☆
この表情から人なっつこさが現れていますね〜(:‘U‘*)
笑顔がとっても素敵です
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



プードルの太郎くんです
お利口さんに頑張ってくれたので
ちょっと疲れたかなぁー?
ママさんのお迎えに気付いた瞬間
テンションマックスの太郎くんでしたぁ
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑



フレンチブルドッグ小夏ちゃん小鉄くんです
とっても仲良し親子ですぅ♪♪
ママっ子の小鉄くんは、ず〜〜と
美容中にラブラブコーセンを小夏ちゃんに
送ってましたぁ☆
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
帰りには、ママさんからサンタさんの器に入った
可愛いケーキの差し入れを頂きましたぁ♪
いつもありがとうございます☆
スタッフ皆で美味しく頂きましたぁ
(人´∀`).☆.。.:*アリガトウゴザイマシタ☆彡


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m