今年最後のブログです♪

今年もたくさんのわんちゃん達に、

ご来店いただきました。

本当にありがとうございました!

誠に勝手ながら、

今年のブログは今日が最後とさせていただきますm(_ _)m

お店の方は31日まで営業しておりますので、

ぜひご来店くださいネ♪

新年は1月5日からの営業とさせていただきます。

来年もよろしくお願い致します!


では、今日も美容で可愛く変身したわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん


M・ダックスの殿くんです
温泉につかっていて気持ち良い様ですね(●´艸`)
温泉から出たくない!と目で訴えているので、少し可愛いかったです♪

そして、飼い主さんからのシュークリームと栄養ドリンクの差し入れを頂きました〜゜*。(*´Д`)。*°
スタッフと美味しく頂きました!
ありがとうございます♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

M・ダックスのとっとちゃんです
とっとちゃんも温泉中です(┘´▽`)┘
「もう温泉からだすの?」という表情ですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ゴメンネと思いながら、心を鬼にして温泉からあげました(笑)


T・プードルのショコラちゃんとティラちゃんです
姉妹だけに、お顔がよく似ているんです!!
ティラちゃんが少し甘えん坊さんかなぁ(´▽`*)
カットを頑張ってくれたので、飼い主さんの笑顔が待ちどおしいです♪


T・プードルのチュチュくんとM・ダックスのブルブルくんです
兄弟で来店してくれました(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチチュチュくんもフワフワしていて可愛いです(n‘∀‘)η゚・私が飼っているプードルもチュチュくんの様に可愛いくしてあげたいものです!!

ブルブルくんもにこやかな表情♪
まだまだ、元気があり余っている様です
(゚∀゚o彡°



M・ダックスのキララちゃんとマッシュちゃんです
キララちゃんとマッシュちゃんが兄弟で来店してくれました♪
キララちゃん、おりこうさんに頑張ってくれていましたv(*'ω')vマッシュちゃん、少し疲れたかなぁ?
思わず撫でたくなりますヽ(*゚ー゚*)ノ新年は綺麗になって迎えられるね☆


ポメラニアンまるちゃんです
「まるちゃ〜ん」と呼ぶと、この表情で反応してくれました♪
早く飼い主さんに抱っこしてもらいたいよ〜!という心情なのでしょう壁||д・`)


シュナウザー明斗くんです
素晴らしく温泉と表情がマッチしています!!
このスナップを飾りたいですヽ(*´∀`)ノ
温泉大好きみたいですねw´3`)w⌒☆+゜


柴犬の小次郎くんです
小次郎くんも可愛いです!
ななめに目を向けているのですが、何か良い物を発見したのでしょうか( ゚д゚) (゚д゚ )
その真相は、小次郎くんにしかわかりません(笑)


シーズージャッキーくんです
ジャッキーくんも頑張ってくれました★
カメラが苦手かな?
ヘンな音が鳴るもんねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ次回も一緒にがんばろうね!


ハーフのスーくんです
スーくん凛々しい!!
素敵にカットしてもらったね(*ノω<*) かっこよく「はい、チーズ☆」


チワワのもかくんです
もかくんもサラサラになりました(* ^ー゚)ノもかくんの名前を呼んだら「何?」という表情していました(笑)
ワンちゃんの写真を撮るときに、性格が出ますね♪
写真を撮った表情にも気持ちが出ています☆

どのワンちゃんも皆、個性があり、とても可愛いものです(*´ω`)ノノ


+。:.☆本日もお忙しい中、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました☆+。:.
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(VーV)m