忘年会!!

昨日はスタッフ皆で忘年会をしましたぁ〜〜!!!


寒いこの季節はやっぱり鍋 (o^皿^)\ニパッ♪ !!!
ということで、鴨鍋をして身も心も温まりました〜
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪


皆で、美味しく楽しく鴨鍋を食べて
ガッツリ体力を補充して
年末まで頑張ろうと思いますぅ〜
(p`・ω・´q) (`・∀・)ゞ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん




プードルのロコちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
初めてでしたが、最後まで頑張ってくれました〜♪♪
どんどん成長していくのが
楽しみですネェ〜
また、ロコちゃんに会えるのを楽しみにしております♪
(o´∀`o)ニコッ



ミックスのミッキーくんです
長い舌がとってもCUTE!!!
スタッフに抱っこをされて嬉しそうですね〜
(*ノ∀<)ニャハハ♪



ジャックラッセルテリア富士丸くんです
写真撮影でお耳をピ〜ンと立てて決めポーズ!!!
とっても格好よくとれましたぁ〜
(嬉`・∀・)ノ



E・コッカーのよもぎちゃんきなこくんです
おっとりしていてとっても可愛いよもぎちゃんときなこちゃん〜♪
お顔も似ていてとってもCUTEでした〜
(人´∀`)♡♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



チワワのサクくんです
今日は初めてのDOG−Martです〜♪♪
笑顔がとってもステキで、
写真撮影でもバッチリでした〜
また、サクくんに会えるのを楽しみにしております♪
(*'?`*)Happy☆+゜



柴犬の陽菜ちゃん藍ちゃんです
とてもそっくりな親子2匹です〜♪♪
シャンプーをしてとってもスッキリして
美容後は気持ちよさそうでしたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



シーズーミルくんです
足が長くてスタイルが良く
モデルさんのようなミルくん!!!
とってもイケメンくんに惚れぼれしちゃいました〜
(/∀\*))キャハ♪"



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m