最近♪♪

私事ですが・・・最近、ヘルシーで健康的な
和食料理にハマってます!!
食べる事ももちろん大好きなのですが
ここはやっぱり女の子らしく作る方で(笑)
ちなみに昨日はロールキャベツを作りました。
今まではコンソメベースで洋風に味付けしていたのですが、
今回はいりこでダシをとって、お醤油とみりんで
和風に味付けをしてみました♪
なかなか美味しくできたので、自分的には合格☆
でも料理のレベルはイマイチの私・・・。これから頑張って上手くなれるように
練習するつもりで意気込んでおります!!
皆さん!日本人に生まれたからには、やっぱり和食料理オススメです♪
d(・∀<)


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんこ



シェルティーのひみ子ちゃんです
初めてご来店のひみ子ちゃん。
とっても落ち着きのある大人の女性です☆
美容は最初だけ緊張気味な表情でしたが
すぐに慣れて優しい表情を見せてくれました♪
また是非会いたいですマタネェ(′・∀・)ノシ



ダックスのプリンちゃんです
とっても女の子らしいプリンちゃん!!
ツヤツヤした毛並みがとてもステキです
ポーズもバッチリ決めてくれましたぁ♪♪
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのこももちゃんです
とってもお利口さんのこももちゃん!!!
美容慣れしているのでずっとリラックスしていました。
カメラをスタンバイすると、
まるでヒマワリが咲いたような
明るい笑顔を見せてくれました♪
(≧▽≦)ノ



ヨーキーのレイくんとチワワのカイくんです
犬種は違うけどとっても仲良しです♪♪
そんな仲良しコンビは一緒のお家で暮らしているだけあって、
可愛いクリクリお目目が良く似てます☆
まさにベストコンビですね\(*>▽<)人(・○<*)ノ



プードルのモコくんです
ドックマート初体験のモコくん!!!
とっても元気で明るい性格に
スタッフ皆笑顔にさせてもらいました♪
又モコくんに会えるのを楽しみにしてます☆
ミンナデ☺☺☺(**^0^**)☺☺☺スマイル!



プードルのプリンくんです
カットコースでご来店のプリンくん☆
さすが慣れているだけあって
今日の美容もあっという間に終っちゃいましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのチェリーちゃんです
美容頑張ったから、ちょっぴり疲れちゃったかな??
ポーズがあまりにも可愛かったので、くつろいでいる所をパチリ☆
おかげで心が和みました♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ポメラニアンチョコちゃんです
つぶらな瞳がたまりません♪
美容が終って一息ついたチョコちゃんに話しかけると
ちょっと首をかしげて
可愛いポーズをしてくれたので激写しました(笑)
(*ゝ∀・*)b




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m