ついに買っちゃいました♪

皆さんは年末ジャンボ宝くじ、もう買いましたか?
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私はと言うと・・・もちろん買いました!!
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


今までは「一億当たったら何買おうかな〜」と理想を描くばかりで
「でも当たらないだろう」と現実を優先させていたため
買っていなかったのですが
友人から「買わないと当たらない」と御もっともなことを言われ
ついに一歩踏み出しました。
そして、もし当たったら
好きなドラマのDVDボックスを大人買いします(笑)!!!


でも、こればかりは運ですもんね・・・
当たるか当たらないかは別として
何事も前向きに考えることも大切ですよね!
それをモットーに日々精進したいと思います。


新年が日に日に近づく今日この頃、
皆様にもより良い運気が来るように願っております

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん




プードルのカノンちゃんです
お話がとっても上手なカノンちゃん!!!
美容中話しかけてくれるんですよぉ〜
すごく癒されちゃいました♪♪
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


プードルのくうちゃんです
とってもお利口さんなくうちゃん☆
今日の美容もあっという間に終っちゃいました
撮影も一回でバッチリ撮れちゃいましたぁ〜♪
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



パグのリアちゃんです
初めてご来店のリアちゃん
とっても頑張り屋さんの良い子でした♪♪
パグファンのスタッフとしては是非また会いたいです
また来てね(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・



ダックスのかんちちゃんです
癒し系かんちちゃんは、いつ見ても可愛いです
美容もお利口さんにできました♪
スタッフもしっかり癒してもらいましたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのココアちゃんです
愛想が抜群に良いココアちゃん
スタッフが話しかけると
シッポが飛んでいちゃいそうな程に喜んでくれます♪♪
美容慣れもしているので終始リラックスモードでした
(o´□`)vニコッ



チワワのパンナちゃんです
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけど
美容は文句ナシのお利口さん!!!
挨拶をすると可愛いつぶらな瞳で見つめてくれます
心が和んだ瞬間でした。
・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



パピヨンベッキーちゃんです
足を組んでオシャレにキメてくれました(笑)
素晴らしいほどの完璧な写りにスタッフは
何だかとてもテンションが上がりました♪
ベッキーちゃんならモデルになれますぅd(≧▽≦*d)



プードルのプーチくんです
優しい表情のプーチくん。スタッフとも仲良しです♪
笑顔もとってもステキなイケメン君なので
スタッフも毎回心がキュンキュンしちゃいます(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ヨーキーのそらくんです
頭で結んだ髪がステキなチャームポイントですね
丸いお顔に大きなお耳がとっても可愛いです☆
愛想も良くて美容も頑張り屋さん!お利口さんにできました
(≧▽≦)☆



ダックスのももちゃんマナちゃんです
美容が終ってホッと一息ついた所をパチリ☆
ももちゃんは眠くなっちゃったのか
お目目がトローンとしています。
マナちゃんはスタッフの行動に興味津々(笑)
2匹とも良く頑張りました(´∀`○人●´∀`)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m