愛犬に感謝です♪

昨日は、怪ー1グランプリと言う怖い話の番組があっていて
苦手なのについみてしまいました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すごく怖い内容でした・・・
怖い番組が苦手な方には、オススメできません(笑)
TVを見た後に、レンタルしていたビデオの返却が今日までとゆう事に気付き(´皿`;)
一人で、夜道が怖くて行けないと思い

考えた結果。。。チーン


たくましい愛犬を連れて一緒に寒い中返却しに行きました!!


愛犬に飼い主の都合で寒い中ついてきてもらって
申し訳ないと思う反面
こんな時に愛犬がいてくれてこころ強いと思いました(;・∀・)

皆さんもこんなご経験は、ありませんか?笑


そんなスタッフが今日も寒い中、来店していただいたワンちゃん達を▼・х・▼を紹介させていただきます〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



チワワのしょこらくん
くりくりおめめの可愛いしょこらくん☆
いつも、お利口さんに、頑張ってくれます♪
美容が終わって笑顔で
(*´∀`*)ハイ!チ〜ズ♪




シーズージュリちゃんです
ジュリちゃんも笑顔です☆
真っ白でお人形みたいなので、ついついナデたくなっちゃいます〜
次回も、笑顔で頑張ろうね!(◎´∀`)v




ヨーキーのミルくんです
ミルくんの振り向きショット!
奇跡の一枚いただきました〜♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです
今日も2匹ともお利口さんに頑張りました☆
キレイになってご機嫌なのかなぁ〜?
2人も笑顔で ハイチ〜ズv(o^_^o)v ぶいっ



シーズーロンくんとソラちゃんです。
2匹とも短くスッキリCUTして
更に、かっこ良く、可愛く変身です♪♪
甘えん坊さんで
スタッフともとっても仲良しなロンくんとソラちゃんです
(★´∀`★)またね〜〜



ヨーキーのプリくんです
いつも、お利口さんに頑張ってくれるプリくん!!!
今日は、そんな頑張り中を見ていただこうと
お顔CUT中をお邪魔いたしましたぁ♪♪
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m