油断禁物!!

夏を乗り越え,
秋に入り、一安心の今日この頃ですが〜〜〜

油断は禁物です!!

10月とはいえ、愛犬ちゃんにとって天敵の蚊やノミ・ダニさんは

まだまだ、たくさんいます。


月に1度のフィラリアの薬やノミダニ駆除の

フロントラインなどを獣医師の指示のもと

しっかりしてあげましょう♪♪



そして思う存分、秋の大自然を愛犬ちゃんと楽しみましょう♪♪





10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん






ヨーキーのライトくんです
頑張り屋さんのライトくん!!
今日もスタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれた
ライトくんでしたぁ♡
♥(。→v←。)♥ ~~


ポメのチビヒメちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリ
さっぱりのチビヒメちゃん!!
美容後は、とっても可愛いとびっきりの
チビヒメちゃんスマイル頂きましたぁ〜〜〜
(萌´▽`)カワイイ〜〜


チワワのモカちゃんです
シャンプーコースでキレイキレイになった
モカちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうなモカちゃんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのピピちゃんです
今日も、CUT&温泉に来てくれた
ピピちゃん!!
いつも本当に気持ちよさそうに温泉に浸かって
くれるので、スタッフもすっごく嬉しくなっちゃいます♡
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


シーズーリンくんです
とってもおとなしくてお利口さんな
リンくん!!
お顔も体もすっきりCUT して益々
イケメンさんなりんくんでしたぁ♡
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m