山登り♡

先日の休日に、友人に誘われて山登りに行ってきましたぁ〜〜〜

学生以来の山登りだったので、不安でいっぱいでしたが〜

何とか頂上まで到達することができましたぁ♪

雨が降ったりやんだりで、天気には恵まれませんでしたが

頂上からの景色やいっぱいの自然に癒されるとってもいい一日となりましたぁ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


トイプードルの茶々くんです
新しいお友達の茶々くん!!
元気いっぱい美容に来てくれましたぁ
初めての場所でしたが、すぐ慣れてくれた様で
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんな茶々くんに、また会えるのを
楽しみにしていますッ☆
♪O(*・ω・*)O♪



シーズークーくんです
またまた新しいお友達のクーくん!!
初めての美容でまだまだ慣れない美容でしたが、
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、しっぽをふりふりしながらママさんたちの
お迎えを待つクーくんでしたぁ
そんなクーくんにまた会えるのを楽しみにしていますッ☆
(≧▽≦)☆



ダックスのピスくんです
とっても大人しいピスくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれましたぁ♪
゜+.(・∀・).+゜



トイプードルのプー太郎くんです
とっても頑張り屋さんなプー太郎くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのみるくくんです
とってもお利口さんなみるくくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリとCUTをして、すっきりさっぱりに
なりましたぁ
美容後の撮影では、くつろぐみるくくんを
パチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのレオンくんです
とっても大人しいレオンくん!!
全身短いスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合なレオンくん!!
すっきりさっぱりになって、レオンくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



フレンチブルドックの小夏ちゃん小鉄くんです
とっても仲良しな小夏ちゃんと小鉄くん!!
元気いっぱい美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイにして、さっぱりした
小夏ちゃんと小鉄くん!!
美容後は、とってもお利口さんにママさんのお迎えを
待っててくれましたぁ♪
(◎ゝω・)人(・ω<◎)

ママさんからおやつの差し入れを頂いちゃいましたぁ
とっても美味しかったです!!
本当にありがとうございますッ☆



チワワのモカちゃんです
とっても頑張り屋さんなモカちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
うるうるとした瞳がとってもキュートなモカ
ちゃんをパチリッ♪
ヾ(*´∀`)ノ



ダックスのココアちゃんです
とっても人懐っこいココアちゃん!!
今日もしっぽをふりふりしながらCUTのコースに
来てくれましたぁ
美容も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれたココアちゃんでしたぁ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆♪



ダックスのノアちゃんです
とっても大人しいノアちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらふわふわに
なって可愛くなりましたぁ♪
o(>▽<)o



ダックスのラッキーくんです
とっても元気いっぱいなラッキーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
して待ってくれるラッキーくんでしたぁ♪
ゞ(*ゝω・)ノ



ハーフのレオンくんです
とっても頑張り屋さんなレオンくん!!
大好きなパパさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
全身短いスタイルに大変身して、レオンくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ダックスのピピくんチェリーちゃん

チワワのチロくんです
とっても仲良しなピピくんとチェリーちゃんとチロくん!!
美容も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして、すっきりさっぱりに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんたちのお迎えが、とっても
待ち遠しいピピくんとチェリーちゃんとチロくんでしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m