そろそろ!!


最近は寒さも和らいできましたねぇ〜〜♪

そろそろノミやダニが増えてくる季節となりました。

室内にいるわんちゃんでも、

お散歩の時に刺されてしまう事があります。

ノミやダニに刺されると、わんちゃんが痒いだけでなく、

ノミやダニが媒介する病気に感染してしまう事もあります。

大切なわんちゃんがそんな事にならないように、

毎月予防をしてあげる事が大切ですd(。ゝд・)


予防には、首筋に薬剤を垂らす「スポットタイプ」が

一般的かと思います。

当店でも「サンスポット・ツー」という、

スポットタイプのノミダニ駆除剤を販売しております。

こちらは医薬部外品となりますので、

効き目が優しく、刺激も少なくなっています。

ノミダニの除去ももちろんできますが、

予防重視や、現在ノミダニがあまり付いていないわんちゃんに

オススメです。


大事なわんちゃんのために、早めに予防して、

安心してお散歩やお出かけに行きましょう♪





では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



トイプードルのチョコちゃんです
とっても元気なチョコちゃん!!
今日も元気に美容にきてくれましたぁ
スッキリCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのアリンちゃんリアンくんです
とっても仲良しなアリンちゃんとリアンくん!!
今日も大好きなママさんに抱っこされて
美容にきてくれましたぁ
お顔も丸くCUTしてふわふわもこもこに
なったアリンちゃんとリアンくんでしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今回リアンくんのお写真をお撮りすることが
できませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。



チワワのモカちゃんです
とっても頑張り屋さんなモカちゃん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにしてさらさらフワフワに
なってモカちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのアンリくんです
とっても元気いっぱいなアンリくん!!
遊びたいのを我慢して最後まで美容を
頑張ってくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
スッキリになりましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらに
なりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすチョコちゃんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)



シーズーケンくんです
とってもお利口さんなケンくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて美容に
きてくれましたぁ
全身スッキリ、お顔は丸くCUTをして
益々、カッコよくなったケンくんでしたぁ♪
ゞ(*ゝω・)ノ


コーギー小麦くんです
とっても好奇心旺盛な小麦くん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
美容中は、いろいろなものに興味津々の
様子でしたが最後まで一生懸命頑張って
くれた小麦くんでしたぁ♪
。.・*(@∧□∧@)*・.。



ダックスのブブちゃんです
とっても大人しいブブちゃん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
短いスタイルにCUTしてすっきりに
なりましたぁ
美容後の撮影では、大きなあくびをする
ブブちゃんでしたぁ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



トイプードルのソフィちゃんです
とっても大人しいソフィちゃん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、ばっちりカメラ目線の
ソフィちゃんでしたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



コッカーのガッシュちゃんです
とっても頑張り屋さんなガッシュちゃん!!
今日も最後まで一生懸命美容を頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんに伏せをして
写真に写ってくれましたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのチロルくんです
新しいお友達のチロルくん!!
慣れない場所での美容に、最初は少し戸惑いが
あった様子でしたが、最後は少し慣れて
くれた様子でしたぁ
また、チロルくんに会えるのを
楽しみにしていますッ☆
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m