これからの季節はノミ、ダニさんが・・・

春に向かい

これからポカポカと嬉しい季節になりますが〜

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります。

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、必ず月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげてください。


ワンちゃん達だけではなく、ダニが媒介するウイルスが

私たち人間にも、大変な危険を及ぼす場合があると先日ニュースにもなってました。


しっかり、ノミダニ対策をして



散歩日和のこれからの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ♪




本日もたくさんのワンちゃん達との出会いがありましたぁ♪

ありがとうございます。

そんな可愛いわんちゃん達のご紹介します。


今日のわんちゃん




マルチーズ愛衣ちゃんです
シャイな性格でとっても可愛い愛衣ちゃん!!
CUTコースでスッキリさっぱりまりましたぁ
美容後はスタッフに抱っこされて
ハイチーズ!!v(●^v^●)v


トイプーのキャンディちゃんです
今日もスタッフと仲良くご機嫌さんで
頑張ってくれたキャンちゃん!!
美容後は、とっても可愛いウィンク頂いちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ポメのおはぎくんです
大人しくてとっても甘えん坊さんなおはぎくん!!
おはぎくんのとっても可愛いこの笑顔に
いつもキュンキュンなスタッフでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


トイプーのはなちゃんななちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
美容中もとっても仲睦まじい2匹の様子に
ほのぼのしちゃいましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


ボーダーコリーのはなちゃんです
元気いっぱいのはなちゃん!!
本日も遊びたいのを我慢して
すっごくがんばってくれましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプーのルパンくんです
性格もお顔もとっても可愛いルパンくん!!
いつも通りのスタイルで
スッキリ可愛くなりましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのレックスくんです
シャンプーコースでご来店のレックスくん!!
キレイキレイになって、大好きなパパさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ(^ー^)ノ☆*.。


シーズーミルくんです
愛敬タップリさんで、元気いっぱいで
とっても可愛いミルくん!!
終始ご機嫌さんで、写真撮影の時もしっぽフリフリが
止まんないミルくんでしたぁ(笑)(*≧∀≦*)


ダックスのこむぎちゃんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
こむぎちゃん!!
本日もシャンプーコースでキレイキレイに
なりましたぁ〜〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのチロくんです
とっても大人しくて
お利口さんなチロくん!!
シャンプーコースでふわふわ綺麗に
なりましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのモカちゃんです
愛敬タップリさんで、とっても可愛い
モカちゃん!!
今日もシッポをふりふり、
美容を頑張ってくれましたぁd(・∀<)



ダックスのはなちゃんとワイヤーダックスのちくわちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
とってもお利口さんに頑張ってくれた
はなちゃんとちくわちゃん!!
美容後はいっぱいナデナデのご褒美を
スタッフからもらちゃってましたぁ(*^-^*)



トイプーのマロンちゃんです
スタッフと一緒にとっても
お利口さんに頑張ってくれたマロンちゃん!!
まーるいお顔がとってもお似合でキュートな
マロンちゃんでしたぁo(*^▽^*)o~♪



トイプーのプリンちゃんです
新しい友達のプリンちゃん!!
一生懸命頑張ってくれて、短くスッキリ
大変身です!!短いスタイルもとってもお似合な
プリンちゃんでしたぁ
そんなプリンちゃんにまた会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ヨーキーのナッツちゃんです
またまた新しいお友達が来てくれましたぁ♪
シャイでとっても大人しいナッツちゃん!!
緊張しながらも、最後まで頑張ってくれましたぁ
そんなナッツちゃんにまた会えるのを楽しみにしております
ヾ(*'-'*)マタネー♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m