クライマックスシリーズ♪

皆さん、クライマックスシリーズが盛り上がってますね〜〜♪

ソフトバンクホークス頑張ってますね〜〜

日本一をかけて、まずは日本ハムとの戦い
精一杯エールを送りたいと思います!!


がんばれ〜〜〜ホークス♪






10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん


トイプーのココアちゃんです
とっても大人しいココアちゃん!
美容もお利口さんに頑張ってくれました(●´ω`●)♪
カットしてますますかわいくなりました〜☆彡



ヨーキーのマリンちゃんです
元気いっぱいのマリンちゃん!
カットコースに来てくれました〜
おしゃれなマリンちゃん、ちょんまげさんが
とってもお似合でした〜\(≧U≦)/



チワワのジャックくんです
新しいお友達のジャックくん!!
初めてのお店でとっても緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ〜〜♡
そんなジャックくんにまた会えるのを楽しみにしておます(o´∀`)ノ




ハーフのアンビくんです
笑顔がとってもキュートなアンビくん!
スッキリカットでますますカッコよくなりました〜(^ー^)ノ☆*.
美容後はとびきりの笑顔でハイチーズ☆彡




チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
仲良しさんふたりでカットのコースに来てくれました〜♪
スッキリさっぱりしてますます可愛くなりました(o・ω・o)ノ
美容後のゴーヤちゃん、少しうとうと・・(´・ωゞ)
ふたりとも最後まで頑張ってくれました☆



シーズーはなちゃんです
癒し系のはなちゃん!
しっぽをふりふりしてくる姿にスタッフもメロメロでした(*´∀`*)
美容後はお迎えをお利口さんに待つはなちゃんでした〜♪



シーズーなつちゃんです
元気いっぱいななつちゃん!
美容中も元気いっぱいでスタッフに
あそぼ〜っ!としっぽをふりふり(≧▽≦)
そんななつちゃんに癒されました〜

またまた、ままさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ〜〜
本当にいつもありがとうございますっ
とっても美味しくいただきましたぁ





チワワのチョコくんです
頑張り屋さんなチョコくん!
短くスッキリカットに来てくれました〜
スタッフと遊びたいのを我慢して最後まで
お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)
美容後は元気いっぱいで一緒に遊びました〜





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m