衣替え♪

秋に入ったこの時期といえば

そう、衣替えの時期がやってきましたねぇ〜〜〜


今まであった洋服を見直して、それと同時に

新しいお洋服もほしくなっちゃう時期ですよね♪♪



ワンちゃん達のお洋服も衣替えして、今までの洋服を見直して

イメチェンや新しいジャンルに挑戦!!なんてオシャレの秋を

ワンちゃんと一緒に楽しんじゃいましょう♪♪



当店も、リーズナブルで可愛いお洋服を取り扱っておりますので

ぜひ遊びに来てくださいねッ







10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん




プードルのなつくんです
新しいお友達のなつくん!!
まだまだ、生後4ヶ月の可愛いなつくん!!
スッキリ短くCUTして大変身のなつくん
とってもかわいくなりましたぁ
そんななつくんに又会えるのを楽しみにしております(*´ω`*)



チワワの一茶くんです
スタッフとも仲良しさんで
頑張り屋さんの一茶くん(≧▽≦)ノ
美容後は
スタッフに抱っこされて笑顔の一茶くんを
パチリです!!



プードルのプリンスくん です
いつもお利口さんに頑張ってくれる
プリンスくん!!
いつも通りのスタイルですっきり可愛く
可愛くなりましたぁ♪(^-^)/




チワワのこももちゃん小町ちゃんです
CUT&温泉にきてくれた
こももちゃんと小町ちゃん!!
今日も、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜\(≧U≦)/




シュナの小次郎くんです
頑張り屋さんの小次郎くん!!
今日もスタッフと一緒に頑張ってくれて
スッキリキレイになりましたd(≧▽≦*d)




チワワのモコくんです
シャンプーコースに来てくれました〜
ふわふわ真っ白になってキレイスッキリになりました(*^o^*)/
キレイになって満足そうなモコくんをパシャリ!


プードルのコロくん です
とってもお利口さんなコロくん!
カットコースに来てくれました〜
真ん丸なお顔がとってもお似合でしたd(・∀<)
美容後はちょっと控えめなコロくんをパシャ☆彡




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m