いよいよ4月に突入ですねぇ〜〜

これからポカポカと嬉しい季節になりますが〜

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげて

散歩日和のこの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ









それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ダックスのむぎちゃんマルクくんです
とっても甘えん坊さんなむぎちゃんとマルクくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短いスタイルにCUTをしてすっきりさっぱりに
なりましたぁ♪
(p´・∀・)乂(・∀・`q)



ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな殿くん!!
CUTのコースに温泉とハミガキに来てくれましたぁ
温泉では毎回とっても気持ちよさそうに入ってくれる
殿くんにスタッフも癒されちゃいます!!
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
またまたママさんたちからおやつの差し入れを
頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★



ハーフのレイくんです
とっても大人しいレイくん!!
お利口さんにカゴに入って美容に
来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに最後まで頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、大好きなカゴに入って
パチリッ♪
(^ω^*)(*^ω^)



トイプードルのトラキチくんです
とっても頑張り屋さんなトラキチくん!!
全身スッキリしたスタイルにCUTをして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えがとっても
待ち遠しいトラキチくんでしたぁ♪
(♡^▽^♡)



ポメラニアンクーくんです
新しいお友達のクーくん!!
慣れない場所での美容でしたが、すぐ慣れて
くれたようで最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
とっても明るくて元気いっぱいなクーくんに
また会えるのを楽しみにしていますッ♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚



トイプードルのきなこくんです
またまた新しいお友達のきなこくん!!
初めての美容で少し緊張気味でしたが、
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなきなこくんに
また会えるのを楽しみにしていますッ♪
゚+.(o´∀`o)゚+.゚



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても癒し系のくるみちゃんとランちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えにとっても
大喜びなくるみちゃんとランちゃんでしたぁ♪



ダックスのかんちちゃんです
とっても大人しいかんちちゃん!!
CUTのコースにきてくれましたぁ
全身スッキリCUTをして益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして
待つかんちちゃんでしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。



ヨーキーのプリくんです
とっても明るいプリくん!!
全身スッキリしたスタイルにCUTをして
すっきりさっぱりになりましたぁ
クリクリお目目がとっても可愛いプリくんに
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



トイプードルのチェリーちゃんです
とっても大人しいチェリーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
体はスッキリCUTをしてお顔は丸くふんわりに
なりましたぁ♪
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



ダックスのチップくんです
とっても頑張り屋さんなチップくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフに抱っこされて
パチリッ♪
(′・∀)ノ(・д・)



キャバリアのノアちゃんです
とっても人懐っこいノアちゃん!!
スッキリ短めのスタイルもとってもお似合いで
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びな
ノアちゃんでしたぁ♪
♪(。・・。)(。・・。)♪



ハーフのかりもくんです
とっても頑張り屋さんなかりもくん!!
大好きなパパさんたちと一緒に美容に来てくれましたぁ
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短くCUTをしてすっきりさっぱりに
なったかりもくんでしたぁ♪
(/*´∀`)o(/*´∀`)o





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m