癒されてます♪

寒い時期は特に、お風呂の時間が大好きで

入浴剤にハマってます〜〜

コラーゲン風呂や、ゼリー風呂、

沢山の入浴剤があって、毎日色んなお風呂に入って

楽しんでますぅ〜〜

私のお気に入りの時間です♪♪


でもやっぱり、天然の温泉に入りに

行きたくなっちゃいますねぇ〜〜

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 




当店も、ワンちゃんにぬくぬくポカポカを楽しんでほしくて
1月中は温泉のキャンペーン中ですので
この機会にぜひぜひ一度試してみてくださぁ〜〜い



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


ダルメシアンカイくんです。
元気いっぱいのカイくん今日も遊びたいのを我慢して
シャンプーコースを頑張ってくれました!
美容後の写真撮影でもおりこうさんなカイくん
でした。
。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚




ダックスの殿くんです。
常連様の殿くん!今日もシャンプーコース&温泉を
楽しみに来てくれました。
とっても気持ちよさそうな殿くんにスタッフも
癒されちゃいました!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

またまた帰りにママさんにおやつの差し入れを
頂いちゃいました。
本当にいつもありがとうございます。
とってもおいしく頂きました。



チワワのしょこらちゃんです。
とっても大人しくておりこうさんなしょこらちゃん!
今日もスタッフと一緒に頑張ってくれました。
そんなしょこらちゃんの
温泉中の可愛い写真ゲットです!
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



ダックスのマルクくんむぎちゃんです。
2匹仲良く美容に来てくれました。
2匹とも短いスタイルに大変身!
短いスタイルもとってもお似合のマルクくんとむぎちゃんです。
♥゚.+。 (o^艸^o)。+.゚♥  



ヨーキーのそらくんです。
愛嬌たっぷりのそらくん。
スタッフにもしっぽふりふりとっても可愛く
挨拶をしてくれました!
ママさんのお迎えをスタッフと一緒に仲良く
おりこうさんに待っててくれました。
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



ダックスのヒメちゃんです。
シャンプーコースでご来店のヒメちゃん。
キャンペーン中の温泉もご利用いただきました!
ぬくぬくマッタリ中のヒメちゃんをぱちりです。
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m