乾燥から、守りましょう♪

房器具が欠かせないこの季節は

とっても乾燥が気になりますよね〜〜

お風呂上りや寝る前など特に

化粧水や保湿液で守ったりパックしたり・・・(o・ωゞ ゴシゴシ♪

色々と気を使っちゃいますよね。



私達人間が乾燥と戦う中、

ワンちゃん達の皮膚も実は乾燥を敵視しています。

皮膚がカサカサになってしまったり

時には痒がったりでワンちゃんの皮膚も

私達と同じように保湿を必要とする季節なのです

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 



それを防ぐためにはシャンプー後に

しっかりとリンスをしてあげる事がとても大切です。


そして液が残らないようにしっかり濯ぐ事が重要です。



私達トリマーは常日頃、ワンちゃん達の皮膚のケアを

とても大切にさせていただいてますが

お家でシャンプーされる際は是非、これらの事に気を付けて

お手入れをしてあげてくださいねぇ♪♪

皆さん一緒に乾燥を跳ね返しましょう!!!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


ヨーキーのマリンちゃんです
とっても大人しい、マリンちゃん!!
いつものスッキリめなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






プードルのモコくんです
とっても甘えん坊さんな、モコくん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
今回は、お顔もスッキリめなスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになったモコくん!!
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






チワワのシュワくんです
とってもお利口さんな、シュワくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになりましたぁ
お写真は、気持ちよさそうに入ってくれていた
温泉での1枚ですッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ダックスのちゃっぴーくんです
とっても人懐っこい、ちゃっぴーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりした
ちゃっぴーくん!!
美容後の撮影では、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても元気いっぱいな、マロンくんとミーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回は、ポカポカな温泉にも入って
マロンくんもミーちゃんもご満足の様子でしたぁ
そんな、マロンくんとミーちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m