これからの季節のお散歩は・・・

最近お天気が良く

日差しが強い日が続きますね!!

そんな気持ちのいい日は

日中愛犬と一緒に

お出かけしたくなっちゃいますよねぇ〜〜



でも、要注意!!

特にこれからの季節、とってもお天気がイイ日は

アスファルトが凄く熱くて、

足の裏を火傷しちゃうことがあるんです。



熱いアスファルトの上をワンちゃん達は

裸足で歩いているのと同じなので

愛犬の足の裏が心配になっちゃいますよねぇ〜〜。

皆さんは愛犬の足の裏ケアしてますか!?


お出かけ前に一度、アスファルトを手で触って熱くないか

確かめてみたり、保護クリー塗ってあげたり


お散歩の時間も、暑い日中を避けたりと

愛犬の足の裏を注意してあげてくださいね♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のわんちゃん



シュナウザー虎太郎くんとヨーキーのあんちゃんです
新しいお友達の、虎太郎くんとあんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
初めての場所で虎太郎くんもあんちゃんも
少し緊張気味でしたが、すぐに慣れてくれた様子で
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、可愛い虎太郎くんとあんちゃんの1枚が撮れましたぁ♪

そんな、頑張り屋さんな虎太郎くんとあんちゃんに
また会えるのを、楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆



プードルの凛ちゃん向日葵ちゃんです
とっても甘えん坊さんな、凛ちゃんと向日葵ちゃん!!
大好きなママさんと一緒に、仲良く美容に来てくれましたぁ
お揃いのスタイルにCUTして
益々、可愛くなった凛ちゃんと向日葵ちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


帰りには、ママさんからドーナツの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
ありがとうございますッ★



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とってもお利口さんな、くるみちゃんとランちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって、サラサラふわふわになりましたぁ
そんな、くるみちゃんとランちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ダックスのキングくんジャックくんです
とっても頑張り屋さんな、キングくんとジャックくん!!
キングくんは、シャンプーのコースでキレイキレイになって
ハミガキもしてお口もさっぱり!!
ジャックくんは、これからの季節に向けて
全身短いスタイルに大変身しましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのヨンくんです
またまた新しいお友達のヨンくん!!
慣れない場所で、少し緊張気味でしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
体は、スッキリお顔はふんわり!!
とってもお似合な、ヨンくんでしたぁ♪

そんな、お利口さんなヨンくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




ヨーキーのプリくんです
CUTのコースに来てくれた、プリくん!!
お顔も体も短めなスタイルにCUTしましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれた、プリくん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
少し恥ずかしそうに写真に写ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




シーズーモモちゃんです
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれた、モモちゃん!!
お顔も体もスッキリ、さっぱりなりましたぁ
キレイキレイになって、モモちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、カメラを向けるとクリクリおめめで
じぃーっと見つめてくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




チワワのスカイくんです
とってもお利口さんな、スカイくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
美容後は、ご機嫌さんに
シッポをふりふりしてくれていましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダルメシアンカイくんです
とっても明るいカイくん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのカイくんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ダックスの殿くんです
とっても大人しい、殿くん!!
今回は、これからの季節に向けて
全身短くCUTしましたぁ
スッキリ、さっぱりして殿くんもご満足の様子でしたぁ
今回もぽかぽかの温泉にゆっくりつかって
とっても気持ちよさそうな、殿くんをパチリッ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)


帰りには、お姉さんからお飲物などの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m