沢山のお客様に♪

本日もたくさんのお客様にご利用いただきましたぁ♪

本当にありがとうございます。



これからも、お客様とたくさんのワンちゃんとのご縁に感謝して

皆様に喜んで頂けるように、そしてワンちゃんに少しでも負担がかからない美容を心掛け

スタッフと一緒に精一杯頑張って行きたいと思います。







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪





今日のわんちゃん



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
とっても仲良しさんな、チュチュくんとブルブルくん!!
大好きなママさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
チュチュくんは、いつものスタイルにCUTして
ブルブルくんは、シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後は、仲良くお利口さんにお迎えを
待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜







プードルのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回もシッポをフリフリ、元気にかけよってきてくれる
モコくんにとっても癒されましたぁ
美容後には、可愛いモコくんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







チワワのしょこらくんです
とってもお利口さんな、しょこらくん!!
キレイキレイにして益々、さらさらふわふわになりましたぁ
美容後は、くつろぐしょこらくんの姿をパチリッ!!
ちょっぴり眠そうな、しょこらくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。








チワワのレオくんです
とっても人懐っこい、レオくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、ハミガキもして
体もお口もサッパリなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







プードルの福くんです
とっても甘えん坊さんな、福くん!!
これからの季節に向けて、いつもよりスッキリめな
スタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、福くん!!
そんな、福くんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







ダックスのロイくんです
とっても元気いっぱいな、ロイくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後の撮影では、ロイくんの可愛い笑顔の
1枚が撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







チワワのカイくんです
とってもお利口さんな、カイくん!!
シッポをふりふり頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、益々イケメンさんになりましたぁ
美容後は、カメラを向けるとちょっぴり
恥ずかしそうに目線をそらす、カイくんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*







チワワのミミちゃんです
新しいお友達の、ミミちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
すぐに慣れてくれた様子で、最後まで
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪


そんな、お利口さんな、ミミちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆







柴犬のてつくんです
またまた新しいお友達の、てつくん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張ってくれた美容後には
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


そんな、可愛いてつくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★






マルチーズクーくんです
とっても人懐っこい、クーくん!!
美容中は、終始シッポをふりふり!!
とっても可愛い、クーくんの仕草に
とっても癒されましたぁ
美容後は、カメラを向けるとくりくりおめめで
見つめてくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)







ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです
とっても甘えん坊さんな、金太郎くんと桃太郎くん!!
大好きなママさんに、仲良く抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
これからの季節に向けて、全身スッキリスタイルに
大変身しましたぁ
スッキリ、さっぱりして
金太郎くんも桃太郎くんもご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







チワワの小町ちゃんこももちゃんです
CUTのコースと温泉に入りに来てくれた
小町ちゃんとこももちゃん!!
今回もまたまた、気持ちよさそうに
温泉に入ってくれましたぁ
小町ちゃんは、ちょっぴり眠そうな
こももちゃんは、とびっきりの笑顔の
1枚が撮れましたぁ♪
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡






ハーフのチョコくんです
とっても大人しい、チョコくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
スッキリさっぱりして
キレイキレイになった美容後は
シッポをふりふり、とっても可愛いチョコくんでしたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜







プードルのべべちゃんです
とっても頑張り屋さんな、べべちゃん!!
今回も小さな体で、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなったべべちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m