7月も残りわずか


あっという間に、7月も残りわずかですね!!

8月といえばお盆です

お盆が過ぎればあっという間に今年も終わりに近づきます

今年も半分以上が過ぎたかと思うと早いですよね

DOG−Martは、お盆中も元気に営業しております!!

ですが〜〜営業時間が

通常19:00までですがお盆中

は18:00までの営業ととなっております。

なお、14日は水曜日ですので定休日となっております。


何卒、お間違えのない様、宜しく御願いいたします♪

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のわんちゃん


パピヨンすずちゃんです
とっても頑張り屋さんな、すずちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのすずちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






チワワのシュワくんです
とっても大人しい、シュワくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわになりましたぁ
美容後は、笑顔のシュワくんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ダックスの空くんです
とっても甘えん坊さんな、空くん!!
美容中は、お外の様子が気になる様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリ、さっぱりして空くんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
仲良く美容に来てくれましたぁ
いつも通りのスタイルでスッキリなった
ポポちゃんのかわいいお写真がとれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今回、クリルちゃんのお写真が上手く撮れず
ご紹介できずごめんなさいm(__)m






ダックスの殿くんです
いつもとってもお利口さんに頑張ってくれる
殿くん!!
今日はすっきり短くCUTしました〜〜
温泉に入ってマッタリ中の殿くんをパチリです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


帰りには、またまたママさんから、和菓子の
差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★





チワワのテリーくんです
テリーくんも、短いスタイルにCUTして
大変身です!!
短いスタイルもとってもお似合なテリーくんでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




プードルのバブくんマイロくんです
とっても甘えん坊さんな、バブくんと
とっても頑張り屋さんな、マイロくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
スッキリCUTして、今回はハミガキもして
お口もさっぱりなりましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





チワワのうるちゃんです
とっても大人しい、うるちゃん!!
全身スッキリめにCUTしましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
美容後には、うるちゃんスマイルで写真に写ってくれましたぁ♪
v(●^v^●)v





ヨーキーのショコラくんです
とっても癒し系な、ショコラくん!!
いつもよりスッキリめなスタイルに
CUTしましたぁ
スッキリ、さっぱり大変身したショコラくん!!
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m