☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

クリスマスとても寒かったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

けれど雪が降ったので・・・

ホワイトクリスマスになりましたね♡♡(0^□^0)♡♡

雪が降ると一気に雰囲気が出てステキです★

クリスマスは、やっぱりワクワクして素敵な日ですねっ

皆様にとって素敵な1日となりますように♪♪




それではクリスマスムードたっぷりな可愛いわんちゃん達のご紹介です☆★

今日のワンちゃん




ダックスのセナくんです
とっても癒やし系のセナくん!!
何時も通りのスタイルですっきりなった
セナくんでしたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


ダックスのマインちゃんです
とっても女の子らしくて
可愛いマインちゃん!!
スタッフに夢中なマインちゃんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても仲良しさんな
あんちゃんとぶんくん!!
2匹の仲睦まじい仕草にほのぼのしちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


プードルのプリンスくんです
何時も通りのスタイルで可愛くなった
プリンスくん!!
そんなとっても可愛いプリンスくん
スマイルを頂いちゃいましたァ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃん

ポメのもこちゃんです
3匹仲良く美容にきてくれましたぁ
とっても明るくて元気いっぱいなこうめちゃんと
こなつちゃんともこちゃんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


コッカーのマロンくんです
今日はシャンプーコースに来てくれましたぁ♪
美容後は
大好きなママさんのお迎えが待ち遠しそうな
マロンくんでしたァ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ハーフのちゃこちゃんです
とってもおとなしくて
お利口さんなちゃこちゃん!!
癒やし系のとっても可愛いちゃこちゃんの
写真をGETです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスの殿くんです
またまた、温泉に入りに来てくれた殿くん!!
殿くんのこの表情を見るたび嬉しくなっちゃいます
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

帰りには、ママさんからまたまた差し入れを頂きましたァ
いつも本当にありがとうございます!!




チワワのモコくんです
頑張り屋さんのモコくん!!
今日もスタッフと仲良く
頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


ダックスのチョコくんです
性格もお顔もとっても可愛い
チョコくん!!
そんなチョコくんにメロメロなスタッフでしたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


ダックスのヒメちゃんです
優しい性格でとっても可愛い
ヒメちゃん!!
しっかりカメラ目線の姫ちゃんを激写です
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


プードルのチョコちゃんです
とっても可愛くて
スタッフともとっても仲良しさんなチョコちゃん!!
とっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


コーギー小麦くんです
明るくて元気いっぱいな小麦くん!!
お友達やスタッフに興味津々な
ご様子でしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ハーフのモコくんです
頑張り屋さんな性格のモコくん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで
頑張ってくれましたぁ
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m