街のいろんなところで♪

先日、博多の方に行くとお店のいろんな所でクリスマスの飾りを

目にしましたぁ〜〜♪

駅のロータリーでは、着々とクリスマスバージョンの用意が進んでいる

感じでしたぁ〜〜〜

天神も大きなツリーが飾られてて、改めて本当に

一年は早いなぁ〜〜〜と実感しちゃいましたぁ

今年もあと2カ月ですが〜〜、クリスマスや忘年会などなど

イベントがいっぱいです!!!!

体調には十分気を付けて、楽しみましょうねっ♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワのみっきーくんです
とっても好奇心旺盛な、みっきーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、くつろぐみっきーくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ダックスのヒメちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ヒメちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
興味津々で見つめてくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





チワワのカイくんです
とってもお利口さんな、カイくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
カイくんもご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





シーズーはなちゃんちゃんです
とっても明るい、はなちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
いつもよりスッキリめなスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
仲良くCUTのコースに来てくれた
クリルちゃんとポポロちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、そんなクリルちゃんとポポロちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





プードルのプー太郎くんです
とっても頑張り屋さんな、プー太郎くん!!
いつもより少し長めのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、プー太郎くんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





パピヨンベルくんです
とってもお利口さんな、ベルくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





ポメラニアンレオくんです
とっても元気いっぱいな、レオくん!!
美容中は、遊びたいのがまんして
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわ
サラサラになりましたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





ダックスのチョコくんです
とっても人懐っこい、チョコくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
お写真は、とっても気持ちよさそうに
入ってくれた温泉での1枚ですッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m