5月も・・・

早いもので、5月も残りわずかとなりましたね〜〜〜

ほんとに早いなぁ〜〜とちょっと寂しくもなりますが・・・

6月も、楽しみがいっぱいです♪♪

ナデシコのワールドカップや父の日などなど、


そして花粉症でつらい私は症状が和らぐ6月になるのがとっても楽しみです(笑)






それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

今日のわんちゃん



ダックスのビスくんトミーくんです
仲良しさんでご来店です☆彡
二匹ともスッキリカットでスッキリますます
かっこよくなりましたぁ〜〜
今日もお利口さんに頑張ってくれました〜♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



キャバリアのノアちゃんです
おっとりさんで癒し系なノアちゃん!
全体スッキリカットで可愛くきれいきれいになりましたぁ〜
体もかる〜くなって満足そうなノアちゃんなのでした〜(*^-^*)



チワワのモコくんです
とっても人懐っこいモコくん!
カットコースに来てくれました〜〜♪
お迎えが来て嬉しそうなモコくんをパシャリ☆彡
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



マルチーズチョコちゃんです
頑張り屋さんのチョコちゃん!!
本日も一生懸命頑張ってくれて
スッキリきれいになりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのみくちゃんです
美人さんなみくちゃん!
今日もスタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれましたぁ〜
お迎えもお利口さんに待ってくれていました☆彡
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです
とってもお利口さんな金太郎くんと桃太郎くん♪
仲良しさんでカットコースに来てくれましたぁ〜〜
全体スッキリなってご機嫌さんな桃太郎くんと
美容が終わって一安心する金太郎くんなのでしたぁ☆彡



パピヨンの福太朗くんです
大好きなお母さんと一緒にカットに来てくれました〜☆
スッキリ短くなって福太郎くんもるんるんさんです♪
お迎えが来るとご機嫌さんで帰って行く福太郎くんなのでした〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのひなちゃんはるちゃんです
いつものシャンプーコースに来てくれましたぁ!
とっても頑張り屋さんなひなちゃんとはるちゃん♪
今日もスタッフと一緒に美容を頑張ってくれましたぁ〜
お迎えも仲良くお利口さんに待っていてくれました☆彡
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのラリーくんです
元気いっぱいなラリーくん!
今日も元気いっぱいでお店に来てくれました〜〜♪
だんだんと温かくなってきたのでラリーくんもスッキリスタイルで
ますますかっこよくなりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



マルチーズペコちゃんです
いつものスタイルでますます可愛くなりましたぁ〜
美容が終わってるんるんさんなペコちゃん♪
遊ぼうとスタッフを誘うペコちゃんをパチリ(萌´▽`)



チワワのサクラちゃんです
カットコースに来てくれましたぁ〜☆
スッキリきれいきれいになってサクラちゃんもるんるんです♪
とってもかわいいサクラちゃんの笑顔に
きゅんきゅんなスタッフなのでした〜(●^▽^●)ニコ-リ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m