楽しみです♪

皆さん、またまた、スポーツが盛り上がる時期がやってきますね〜〜〜
今月24日からはテニスの全仏オープン

そして来月はサッカーなでしこのワールドカップ
などなど〜〜〜〜♪

テニスにサッカーが大好きな私はとってもとっても楽しみでたまりません♡

楽しみながら全力で応援したいと思います♡


頑張れ〜〜〜日本



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のわんちゃん!




ダックスのクッキーちゃんです
とっても頑張り屋さんなクッキーちゃん!
足先までスッキリスタイルでスッキリ
可愛くなりました〜〜♡
クッキーちゃんに見つめられてスタッフもきゅんきゅんしちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛



ヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!
今日はシャンプーコースに来てくれました〜♪
スッキリきれいになってチョコちゃんも気持ちよさそうでしたぁ\(≧U≦)/



トイプーのルパンくんです
カットコースに来てくれました!
いつものスタイルでますますかっこよくなったルパンくん♪
美容が終わってご機嫌さんなルパンくんなのでした〜〜(b'v`●)



トイプーのティガくんです
元気いっぱいなティガくん!
スッキリカットコースに来てくれました☆彡
美容が終わると一安心なティガくんなのでした〜〜(*´ω`*)




チワワのしょこらくんです
シャンプーコースに来てくれました〜☆
今日もとってもお利口さんに美容をスタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ(^-^)/
しょこらくんのにっこりスマイルをパシャ!



チワワの一茶くんです
人懐っこい一茶くん!
今日も元気いっぱいにいつものコースに来てくれました☆彡
美容中もお利口さんにスタッフと頑張ってくれましたぁ〜(o・ω・o)ノ



チワワのうみくんカイくんです
ドッグマートに新しいお友達です!
愛敬たっぷりなうみくんとカイくん!
当店での美容は初めてでしたが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁd(・∀<)
また元気いっぱいなうみくんとカイくんに
会えることを楽しみにお待ちしております☆彡





フレンチブルドッグ桃ちゃんです
シャンプーコースに来てくれました♪
美容中も遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれました〜〜(●´艸`)
笑顔がとってもCUTEな桃ちゃんをパチリ☆





チワワのココアちゃんです
おっとりさんなココアちゃん!
マイペースなココアちゃんに今日もスタッフは
終始癒されちゃいましたぁ〜(*'v'*)
そんなココアちゃんにまた会えることを楽しみにしています♪




トイプーのヒメちゃんです
愛敬たっぷりなヒメちゃん!
いつものスタイルでますます可愛くなりました〜〜(o´∀`)ノ
美容後はとっても可愛く決めてくれたヒメちゃんをパシャリ☆


帰りには、またまたママさんからとっても美味しい
イチゴの差し入れを頂きましたぁ〜〜〜
スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ♪
いつもほんとにありがとうございます♡


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m