出勤前に♡

今日、出勤しようと玄関を出たら


近所の小学校から、運動会をしてる生徒さんの


明るく元気な声が聞こえてきてきましたぁ〜〜


楽しかった、運動会のこととかを思い出したりしちゃって

懐かしくなっちゃいましたぁ♪



明るくて可愛い元気な声に出勤前から癒されちゃいましたぁ♡


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のわんちゃん!





トイプーのソラくんです
ドッグマートに新しいお友達です!
とってもお利口さんなソラくん♪
慣れない美容もスタッフと一緒に最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ!
そんな頑張り屋さんなソラくんに癒されちゃいました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




トイプーのジェロニモくんです
とっても大人しいジェロニモくん!
全体スッキリカットでスッキリきれいきれいになりました〜☆彡
お父さんのお迎えもとってもお利口さんに
待っていてくれましたぁ\(≧U≦)/





チワワのモカちゃんです
元気いっぱいにしっぽをフリフリしながらご来店です♪
美容が始まる前はいつも挨拶してくれるモカちゃん!
今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ〜〜(*´ω`*)



トイプーのミルクちゃんです
甘えたさんミルクちゃん
大好きなお姉さんと一緒にカットコースに来てくれました〜♪
いつもよりもスッキリめにカットして
ますます可愛くなってミルクちゃんるんるんさんなのでしたぁ〜(o・ω・o)ノ



トイプーのココちゃんです
ドッグマートに新しいお友達です☆彡
愛敬たっぷりでお利口さんなココちゃん!
スッキリカットでますます可愛くなりましたぁ〜〜(*'v'*)
お迎えが来るまでスタッフと仲良く遊んで
るんるんさんなココちゃんなのでした♪



トイプーのゆずちゃんです
ドッグマートに新しいお友達が出来ました〜♪
元気いっぱいなゆずちゃん!
当店での美容は初めてで最初は緊張気味でしたが
だんだんと慣れて来てくれましたぁd(・∀<)
美容が終わってご機嫌さんなゆずちゃんなのでした〜



マルチーズ愛衣ちゃんです
癒し系な愛衣ちゃん!
いつものスタイルでますますかわいくなりました^^♡
美容が終わるとシャキッと凛々しい愛衣ちゃんをパチリ(★'v`人)



ポメのわんわんちゃんです
とっても人懐っこいわんわんちゃん!
いつものくまさんカットでますます可愛く仕上がりましたぁ〜♡
にっこりスマイルのわんわんちゃをパシャリ(●´ω`●)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m