5月♪

五月に似入りとってもお天気がいいですね〜♪

お天気が良いので、たくさんのワンちゃんにトリミングを

ご利用いただいてますっ〜☆★彡

ありがとうございますm(v_v)m



最近では、気温も上がって、夏日よりなので、

短めにカットをされるワンちゃんが多くなってきました〜♪

ワンちゃん達もスッキリ爽やかになって

とても気持ち良さそうです〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆さんもぜひぜひワンちゃんを可愛く

イメチェンされてはいかがでしょうかぁ〜??



カットの内容もお店で詳しくご相談くださいねっ







それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のわんちゃん!


[
ヨーキーのレオ君です
元気いっぱいのレオくん!
今日も元気いっぱいにご来店です(≧▽≦)ノ
スッキリカットでますますかっこよくなったレオくんをパチリ☆彡



チワワの賢君です
いつものカットコースに来てくれましたぁ〜
美容中もお利口さんに最後まで
スタッフと一緒に頑張ってくれました〜〜(*^-^*)




ダックスのラン君です
ちょっぴりシャイなランくん!
カットコースに来てくれました〜〜d(・∀<)
スッキリカッコよく仕上がりましたぁ〜♪




ダックスのさくらちゃんです
癒し系なさくらちゃん!
シャンプーコースでスッキリきれいきれいになりましたぁ
美容後の写真ではばっちり可愛く写ってくれました〜〜(*´∀`*)ノ




ハーフのまんなちゃんです
とってもお利口さんなまんなちゃん!
スッキリかる〜くなってご機嫌さんなまんなちゃん☆彡
お迎えもお利口さんに待っててくれましたぁ(*'v'*)



シュナのアニーちゃんです
スッキリカットと温泉に来てくれましたぁ♪
温泉に入って気持ちよさそうなアニーちゃん!
カットもお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜(★'v`人)



トイプーのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
仲良しさんでご来店です♪
チョコちゃんはシャンプーコースでスッキリきれいに
リズちゃんはいつものカットでふわふわ可愛く仕上がりましたぁ〜(*´ω`*)



シーズーはなちゃんです
愛敬たっぷりなはなちゃん!
美容中もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
スッキリ可愛くなったはなちゃんをパシャリ(●´艸`)




ポメの孔明です
とってもお利口さんな孔明くん!
カットコースに来てくれました〜〜
お迎えが来るとるんるん孔明くんなのでしたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのパンナちゃんです
とっても大人しいパンナちゃん!
シャンプーコースできれいきれいになって
パンナちゃんもとっても気持ちよさそうなのでしたぁ〜(o´∀`)ノ



チワワのココちゃんです
元気いっぱいなココちゃん!
カットコースでスッキリかわいくなりました☆彡
美容中も遊びたいのを我慢して最後まで
お利口さんに頑張ってくれましたぁ(^-^)/






チワワのさくらちゃんです
大人しいさくらちゃん!
今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ(o・ω・o)ノ
美容後はシャキッとポーズを決めてくれたさくらちゃんなのでした♪




ダックスのチョコ君です
いつものコースに来てくれました♪
今日もぽかぽか温泉に入ってリラックスモードなチョコくん!
気持ちよさそうなチョコくんをパシャリ ヾ(*´∀`*)ノ゛



ダックスのアリスちゃんです
スッキリカットのコースに来てくれました☆
全体スッキリになってますます可愛くなりましたぁ〜\(≧U≦)/
お利口さんに頑張ってくれたアリスちゃんをパシャ!




トイプーのシェリー君です
ドッグマートに新しいお友達です♪
元気いっぱいなシェリーくん!
全体スッキリカットでますますかっこよくなりましたぁ〜
また元気いっぱいなシェリーくんに会えることを楽しみにお待ちしております。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




ダックスのりんちゃんです
スッキリカットのコースに来てくれました♪
足先までスッキリかる〜くなってリンちゃん、ますます可愛くなりましたぁ〜〜
じ〜っとカメラを見つめるりんちゃんにきゅんきゅんです(*´∀`*)



チワワの小梅ちゃん桜ちゃんです
仲良しさんでご来店です!
スッキリカットーコースに来てくれました〜〜
お迎えも仲良くお利口さんに待っててくれましたぁ(*^-^*)



ハーフのあんこちゃんです
とっても人懐っこいあんこちゃん!
いつものカットでふわふわ可愛く仕上がりましたぁ(o・ω・o)ノ
美容後はとってもかわいい笑顔頂いちゃいました☆彡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m