焼肉パワーー♡


先日、仕事が終わって友人達と焼き肉を食べに行ってきましたぁ〜〜〜

久しぶりの焼き肉で、とってもおいしくて

大大大満足でしたぁ〜〜

沢山食べて、パワーをつけたので〜〜〜

5月のゴールデンウィークに向けて


元気に頑張りたいと思いますぅ



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥





今日のわんちゃん



チワワのイイシくんです
スッキリカットのコースに来てくれました〜!
全身スッキリなってイイシくんもとってもご機嫌さんです♪
お迎えもお利口さんに待ってくれましたよ〜(*^-^*)




トイプーのモコくんです
元気いっぱいのモコくん!
今日もスッキリカットでスッキリかっこよくなりました〜♪
とびきりの笑顔でハイチーズ☆彡
v(●^v^●)v


マルチーズジュリちゃんです
とってもお喋り上手なジュリちゃん!!
今日も、美容の最中いっぱいいっぱい
お喋りしてくれたジュリちゃんでしたぁ
(*´艸`*)


チワワのシオンくんです
癒し系なシオンくん!
シャンプーコースでスッキリきれいきれいになりましたぁ♪
美容後はリラックスモードなシオンくんなのでした〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ヨーキーのカーくんです
短くCUTしてスッキリさっぱりな
カーくん!!
短いスタイルもとってもお似合で可愛いカーくんでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~


チワワのそらくんです
とってもお利口さんなそらくん!
シャンプーコースに来てくれましたぁ〜
スッキリきれいになってるんるんなそらくんなのでした♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



シーズーケンくんミルくんです
元気いっぱいなケンくんとミルくん!
仲良さんんでカットのコースに来てくれました♪
二匹とも足先までスッキリカッコよくなりましたぁ
お迎えが来るとご機嫌さんなケンくんとミルくんなのでした〜〜
(^ー^)ノ☆*.。


トイプーのコロくんです
ちょっぴりシャイなコロくん!
いつものふわふわカットでますますかっこよく仕上がりました☆彡
写真もカッコよくばっちり決めてくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



トイプーのランちゃんです
人懐っこいランちゃん♪
美容中も元気いっぱいなランちゃん!
遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれました〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのりんちゃんです
これからの季節に向けて
スッキリ短く大変身のりんちゃん!!
益々可愛くなってご機嫌さんなリンちゃんでした(*≧∀≦*)



ヨーキーのライトくんです
元気いっぱいのライトくん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



シュナのタクマくんです
とっても大人しくてお利口さんなタクマくん!
スッキリカットで
ますますかっこよくなりました♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m