お天気が良い日は♪

これから夏に向けて

お天気が良く、気持ちのいい日は

日中愛犬と一緒に、お散歩に

お出かけしたくなっちゃいますよねぇ〜〜



でも、要注意!!

特にこれからの季節、とってもお天気がイイ日は

日差しが強く

アスファルトが凄く熱くて、

足の裏を火傷しちゃうことがあるんです。



熱いアスファルトの上をワンちゃん達は

裸足で歩いているのと同じなので



お出かけ前に一度、アスファルトを手で触って熱くないか

確かめてみたり、保護クリー塗ってあげたり

お散歩の時間も、暑い日中を避けたりと


愛犬の足の裏を注意してあげてくださいね♪






それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のわんちゃん!





シュナのベルちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
ベルちゃん!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
美容後は、とっても可愛いスマイルいただきましたぁ♡


ダックスのアリスちゃんです
シャンプーコースでスッキリさっぱりな
アリスちゃん!!\(≧U≦)/
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ



トイプーのモンくんです
大人しい性格でとっても可愛いモンくん!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
いつものスタイルで綺麗さっぱりです♡



トイプーのダンくんです
とってもお利口さんなダンくん!
スッキリカットでとってもカッコよく仕上がりました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛



ダックスのハルくんとチワワのバンビくんです
仲良しさんでカットコースに来てくれましたぁ!
ふたりともスッキリますますかっこよくなりました〜〜(o・ω・o)ノ




トイプーのレオンくんです
元気いっぱいなレオンくん!
美容もお利口さんに頑張ってくれました☆彡
お迎えが来るとるんるんなレオンくんなのでしたぁ(*´艸`*)



柴犬のじゅんちゃんです
愛敬たっぷりなじゅんちゃん!
シャンプーコースでスッキリきれいきれいになりました〜〜
可愛い笑顔をパシャリ(★'v`人)



シーズーJくんです
頑張り屋さんなJくん!
今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれました〜(*'v'*)

ママさんからジュースとお菓子の差し入れを頂きました♡
スタッフみんなで美味しく頂きました!
いつも本当にありがとうございます☆彡




タイニープードルのキャリーちゃんです
ドッグマートに新しいお友達です!
元気いっぱいなキャリーちゃん♪
初めての美容で最初は緊張気味でしたが、
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ☆彡
また元気いっぱいなキャリーちゃんに会えることを楽しみにしております(●´ω`●)




トイプーのソフィちゃんです
ドッグマートに新しいお友達が出来ましたぁ♪
愛敬たっぷりなソフィちゃんです!
慣れない美容もスタッフと一緒にお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また可愛いソフィちゃんに会えることを楽しみにお待ちしておりますd(・∀<)




ハーフののはなちゃんです
とっても大人しいはなちゃん!
おっとりさんなはなちゃんに今日もスタッフは癒されちゃいましたぁ〜(*^-^*)





トイプーのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
仲良しさんでいつものコースに来てくれましたぁ〜♪
いつものカットでますますかっこよく仕上がりました〜〜(*´∀`*)
お迎えが来るとご機嫌さんなチュチュくんとブルブルくんなのでした☆彡



ダックスのルイスくんです
スッキリカットコースに来てくれました☆彡
美容が終わるとリラックスモードなルイスくんなのでした〜〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





トイプーのレオくんです
人懐っこいレオくん!
今日も元気いっぱいに来てくれましたぁ〜(≧▽≦)ノ
いつものスタイルでスッキリかっこよくなりました☆彡




チワワのペコくんです
とってもお利口さんなペコくん!
スッキリきれいになってペコくんもご機嫌さんなのでしたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのがっちゃんです
今日もご機嫌さんに来てくれましたぁ☆彡
温泉も気持ちよさそうに入って美容もスタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれましたぁ〜(●´艸`)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m