沢山のお客様に♡


本日もたくさんのお客様にご利用いただきましたぁ♪

本当にありがとうございます。



これからも、お客様とたくさんのワンちゃんとのご縁に感謝して

皆様に喜んで頂けるように、そしてワンちゃんに

少しでも負担がかからない美容を心掛け

スタッフと一緒に精一杯頑張って行きたいと思います。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪



今日のわんちゃん




ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
いつものカットコースと温泉に来てくれました〜!
今日も元気いっぱいに美容も頑張ってくれました(≧▽≦)ノ



シーズーなつちゃんです
本日も、スタッフと仲良く
一生懸命頑張ってくれたなつちゃん!!
スッキリ短くなりましたぁ〜〜(*´ω`*)

帰りにはママさんから、おやつの差し入れをいただきました
本当にいつもありがとうございます。
とっても美味しくいただきましたぁ


ハーフのアンビくんです
元気いっぱいのアンビくん!
遊びたいのを我慢してお利口さんに頑張ってくれました〜d(・∀<


チワワのコニーくん です
ちょっぴりシャイなコニーくん!
ペロッと舌をだすお茶目なコニーくんをパシャリ(●≧艸≦)




ダックスのリックくんです
とっても大人しいリックくん!
スッキリきれいになってご機嫌さんなリックくんなのでしたぁ(★'v`人)




ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな殿くん!
今日もいつものコースできれいスッキリなりましたぁ〜(●´ω`●)

お菓子の差し入れを頂きました♪
スタッフみんなでおいしく頂きました!
いつもいつも本当にありがとうございます



ダックスのこむぎちゃんです
とっても大人しいこむぎちゃん!
シャンプーコースでスッキリ気持ちよさそうです(o´∀`)ノ



トイプーのソフィちゃんです
いつものカットでスッキリますます可愛く仕上がりました〜
美容が終わるとリラックスモードなソフィちゃんなのでしたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






マルチーズひかるちゃんです
スッキリ短くなってますます可愛くなったひかるちゃん♪
ひかるちゃんに見つめられてスタッフも癒されちゃいましたぁ d(≧▽≦*d)

帰りにお菓子の差し入れを頂きました〜!
スタッフみんなでとっても美味しく頂きました♪
本当にありがとうございます




柴犬のジャックくんです
元気いっぱいのジャックくん!
美容も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ(*´∀`*)



ダックスのレオンくんとハーフのラテくん です
スッキリカットのコースに来てくれました〜!
足先までスッキリになってご機嫌さんなレオンくんとラテちゃん♪
お迎えもお利口さんに待っててくれましたぁ(o・ω・o)ノ



ダックスのリリーちゃんです
人懐っこいリリーちゃん♪
スッキリカットでますます可愛くなりましたぁ(*'v'*)
お迎えもお利口さんに待っててくれました☆彡




チワワのレオくんです
頑張り屋さんなレオくん!
今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれました〜(*^-^*)




チワワのモカちゃんです
シャンプーコースに来てくれました♪
しっぽをフリフリするモカちゃんにきゅんきゅんなスタッフでしたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




パピヨンくうちゃんです
お利口さんなくうちゃん!
今日はシャンプーコースできれいきれいになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛



チワワのこももちゃん小町ちゃん です
仲良しさんでご来店です♪
いつものコースでスッキリ可愛く仕上がりましたぁ!
温泉もとっても気持ちよさそうに入っていましたよ〜\(≧U≦)/



シュナのミソラちゃんです
元気いっぱいのミソラちゃん!
マリナちゃんも一緒にカットのコースに来てくれました♪
マリナちゃんのお写真が上手く撮れてなくて今回ご紹介出来ずに
ごめんなさい。


お迎えが来るとるんるんさんなミソラちゃんとマリナちゃんなのでしたぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





チワワのラブちゃん です
ドッグマートに新しいお友達です!
とっても大人しいラブちゃん♪
全体スッキリカットでますます可愛くなりました〜
また可愛いラブちゃんに会えることを楽しみにお待ちしております(*´∀`*)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m