これからの季節は!!

最近暖かく天気の良い日続きますね♪

こんな日は愛犬と一緒に

お出かけがしたくなっちゃいますね♪

でも、これからの季節にはご注意!!

ワンちゃんにとっては

こわ〜いノミ・ダニが沢山出てくる時期です。

お早めに予防をしてあげて下さいね!!



そして、そして〜〜
もうすぐやってくる、ゴールデンウィークを楽しんでくださいねぇ♪

お天気がいいことを祈りつつ

DOG−Martは、ゴールデンウィーク中も元気に

営業しておりますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜



(5月6日 の水曜日は定休日となっております)


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん



ヨーキーのサクラちゃんです
愛敬たっぷりなサクラちゃん!
カットコースでますます可愛く仕上がりました〜♪
とっても可愛いサクラちゃんに今日も
スタッフはメロメロでしたぁ〜〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




ダックスのまりんちゃんです
癒し系のまりんちゃん!
のんびりマイペースなまりんちゃんに
スタッフもきゅんきゅんしちゃいました♥(。→v←。)♥
スッキリカットでますます可愛くなったまりんちゃんをパシャリ♪




ミニピンチョコちゃんです
とってもお利口さんなチョコちゃん!
シャンプーコースに来てくれました〜☆
シャンプーをしてとっても気持ちよさそうなチョコちゃん♪
写真もばっちりカメラ目線頂いちゃいました〜d(・∀<)



ハーフのみかんちゃんです
スッキリカットのコースに来てくれました〜!
美容中も遊びたいのを我慢して
最後までお利口さんに頑張ってくれました♪
美容が終わってご機嫌さんなみかんちゃんをパシャリ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






チワワのマロンくんミーちゃんです
仲良しさんでご来店です♪
いつものコースでスッキリきれいきれいになりましたぁ〜(★'v`人)
美容後はとってもリラックスしてお迎えを待つ
マロンくんとミーちゃんなのでした☆彡




ハーフのハリーくんです
元気いっぱいのハリーくん!
スッキリカットで体もかる〜くスッキリなりましたぁ♪
ますますかっこよくなってハリーくんもご機嫌さんです(*'v'*)



チワワのチャッピーくんです
とっても人懐っこいチャッピーくん!
いつものコースでスッキリきれいに仕上がりました(o´∀`)ノ
美容後はとってもかわいい笑顔をパシャリ!



柴犬のごんたくんです
今日も元気いっぱいにご来店です♪
シャンプーコースでふわふわきれいに仕上がりましたぁ〜(o・ω・o)ノ
お母さんのお迎えにとってもるんるんなごんくんなのでした☆彡



プードルのミルコくんです
おしゃれさんなミルコくん!
今日もいつものカットでますますかっこよくなりました(*´ω`*)
今日もお利口さんに頑張ってくれたミルコくんをパシャ!



エスティームックくんです
おっとりさんなムックくん!
全体スッキリカットでスッキリカッコよくなりましたぁ(≧▽≦)ノ
スッキリなってムックくんもとってもご機嫌さんでした〜



プードルのココアちゃんです
とっても人懐っこいココアちゃん!
いつものふわふわカットでますます可愛く仕上がりました♪
写真もばっちり可愛く写ってくれましたぁ〜(*´艸`*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m